アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ミンガス
2008年10月30日 (木) | 編集 |
ミンガス1
【営業時間】 7:30~22:00
【定休日】 無休    【電 話】 06-6341-7433
【住 所】 大阪市北区梅田3 大阪駅前地下街7
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002041/ 

知り合いから「カレー食べた」と聞き、人が食べてると聞いて無性にカレーが食べたくなって、今自分がいる近場でカレーが食べれるとこがないか、食べログで検索してまだ行った事がなくって、比較的評判のいいカレー屋さんをチョイスしていってきました

場所は阪神百貨店地下入り口出たすぐ目の前にある「ミンガス」。隣はスタンドのフルーツジュースのお店。店内はほぼ満席状態~。


●チキンカツカレー ¥680
ミンガス2

注文して待つこと、数十秒~   早っΣ(゚Д゚;) !  
ミンガス3
サラっとしたカレールゥに、どうやらある程度上に乗せるトッピング(カツやチキンカツ)は、先に揚げて置いてあるみたい~道理で異様に出てくるのが早いと思った。注文してから出て来るまで30秒かかるかどうかだったもん。肝心のカレーは、家庭的なカレーかと思いきや、後味がなかなかスパイシー。チキンカツのボリュームも結構あるし、衣もガリっと揚げられてて特に不都合はなし。時間がないときに、早いボリュームしっかり!まあまあ旨いというカレーが食べたい時にGOOD!つけあわせのキャベツのピクルスが白い小皿に申し訳程度に添えられてるのが、なんともいい味を出してた。グゥー!

後日知り合いがカレー食べたと言っていたお店が同じこちらの店だったと知ってワロタ。



コメント
この記事へのコメント
私もよく此処にお邪魔します お勧めは厚切りビーフ 勝負が早くてお味も好みです ピクルスと称するものは。。。白菜の甘酢。。。最近新地方面が多いですね 神戸方面にもいらして下さい
2008/10/29(水) | URL | penelope #-[ 編集]
昨日のハンバーガーといい、今日のチキンカツカレーといい、健康も完全に回復されたご様子。
とてもうれしく思います。

結構、スリムな体形とお聞きしております。
ところで、OLさんお勧め(お気に入り)のカレー店は、どこでせう
2008/10/29(水) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
是非注文から20秒に挑戦していただきたいですね!(笑)
2008/10/30(木) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
> penelopeさん
厚切りビーフがオススメだったのね~
検索した時にチキンカレーがお得って書いてたのを
見て、「チキンカレー」がなくって「チキンカツカレー」があったので
そっちにしたんです。でもまあ美味しかったです。
案外後味スパイシーで早くでてくる割には旨かったです♪

神戸方面食べに行きたい~本当に行きたい~
新地方面が多いのは、通勤で通るからなんですー。
神戸食べたいとこいっぱい!

>タツヤ さん
んや~。胃腸は回復したんですが、ただ今風邪ひき中&
口内炎噛みまくり中です。食欲は落ちてないですがww

>結構、スリムな体形とお聞きしております。
    ↑
んや~どこでそんな事聞きましたか?!
騙されてますよ。あなた騙されています。

森三中よりは細いと自分では思っていますが・・・思い込みかも。

>のある生活さん
20秒で出て来る時もありそうな勢いでした
2008/10/30(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんにちはv-222

誕生日に「キャトルラパン」に行ってきます!と報告していたのに、予約取れずで大ショックでした。
すごい人気なんですね。
先の予定ってなかなか取りづらいんですよね・・・

でも、きっといつか必ず行って、美味しいの食べてきますよーーーー(泣)

そのかわりというか、今日主人が新地の焼き鳥屋さんに連れて行ってくれるので、美味しかったら又報告させて頂きますv-238
そこには私の大好きな「すもつ」があるみたいなので、楽しみですv-271

明日から三連休ですね。
きっと美味しいものたくさん出会われることでしょう。
新着、楽しみにしています。
2008/10/31(金) | URL | すーまま #-[ 編集]
>すーまま さん
そんなに大人気なんですね~
確かに新地でビストロディナーでは格安ですもんね

私は行きたいお店は予約できる日を予約して、そこに
自分の予定を合わせていったりしています

「すもつ」初めてききました~どこの部位ですか?
美味しかったら教えてくださいね♪
2008/10/31(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
