アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆IL BRACINO (イル・ブラチーノ)
2008年10月28日 (火) | 編集 |
イルブラ1
【営業時間】 11:30~15:00/17:00~23:00
【定休日】 月曜日    【電 話】 06-4704-5582
【住 所】 大阪市中央区南久宝寺町4-5-11 ライオンズマンション1階
【ランチ】 1000円~     【ディナー】 ??
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27014230/

以前オープン前に前を通って発見したイタリアン(名前変えたのね)。オープン後に食べにいってなかったけど、ブログのコメントでオススメされたのでせっかく発見したお店なんでランチにいってきました~。オープン前はトラットリアみたいなカジュアルなイタリアンができるんだと思いきや、意外にリストランテ的な雰囲気~。サービスの女性の制服もリストランテ風?できっちりしてた。

1000円のランチをチョイス。プラス200円でカフェつけれます。

●サラダ
イルブラ2
キュッシュ、ポテトサラダみたいなのが入ったサラダ~いい感じのボリューム。

●バゲット
イルブラ3
・・・ちょっと温め過ぎ?焦げてました。。。


●キノコとサバのコンフィ 軽いトマトソース 手打ちタリアテッレ
イルブラ4
パスタは2種類から選べるようになっていて、両方手打ちのタリアテッレだった。手打ちタリアテッレ(゚Д゚)ウマー!手打ちならではの、ちょっと厚いもっちり麺が美味しい!軽いトマトソースというのが不安だったが、食べてみるとそんなに軽くなく手打ち麺にちゃんと絡んでる。キノコもぷりっと美味しい、サバもしっかり入っていて美味~。なかなかGOOD!


●濃厚パンナコッタ キウイソース 梨 柿
イルブラ5

濃厚で美味なパンナコッタ~ぷるんと旨い!梨と柿がちょっと甘みがまだ少なかった。


オススメされたとおりになかなか美味しいお店だったー。昼間から自家製手打ちパスタが食べれるのが嬉しいー!次回はメインがついたランチを食べたいな。



コメント
この記事へのコメント
さっそく行ってくださって、ありがとうございます!
私は月に一度の割合で食べに行っていますが、まだランチは行ったことがありません。
写真を見たら、私もランチに行きたくなりました。
2008/10/30(木) | URL | あさみ #-[ 編集]
>あさみさん
オススメしてくださってありがとうございます。
なかなかグウー!な美味しいお店でした。
今度は私はディナーを食べてみたいです♪
2008/10/30(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
