アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ル・アイ  谷六店 <再訪>
2008年10月22日 (水) | 編集 |
【営業時間】 9:00~21:30
【定休日】 水曜・第3火曜(祝日の場合は営業)   【電話】  06-6191-0551
【住  所】 大阪市中央区谷町6-2-27
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27004715/

「イエナ」に行った帰りに通り道にあったので、「ルアイ」のパンも久しぶりに買ってみた。

こちらももう19時くらいにいったら、ほとんどパンがなかった~
ルアイ3



●ガーリックパン
ルアイ1ルアイ4
出来立てと言われて思わず買ったパン。家で温めなおして(゚Д゚)ウマー! ガーリックは旨いなあ~


●??
ルアイ7
でかいハード系のパン。ハード系だけど、ふんわり柔らかくて美味~


●生チョコマカロン 
ルアイ5
ショーケースの中に見つけて思わず買った~。普通のマカロンの2~3倍くらいの大きさのマカロン。マカロンとしてどうなのか良く分からないが、中に生チョコが入ってたので、チョコ好きにはウマー!

●餡子が入ったパン ¥180
ルアイ6ルアイ8
小ぶりの白いソフトハードなパン。餡が案外入ってるせいか、こぶりながらもドシっとしていた。餡子がもあっさり甘め~


ガーリックパンが美味しかったわ~。このエリアは美味しいパン屋さんが多くていいな。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) | | #[ 編集]
>カギコメさま
ご指摘ありがとうございます。
店舗情報の間違いを教えてくださるとすごく助かります。
定型のところをコピペしたりすると間違うことも多いので

パンはできたてがやっぱり一番ですよね
大きなパンは大きかったです。バゲットの小麦粉が
北海道の・・タイプのパンでした。

ひじきのパン!おお~あんまりそっち系は購入しないのですが
今度挑戦してみます!
2008/10/22(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
ここのガーリックおいしいですよね~

ちょうど家がイエナとルアイの間くらいなのでよく行きます。

ここのブラウニーもワインとよく合いおいしいですよ。。。
2008/10/23(木) | URL | koukichi #-[ 編集]
>koukichi さん
ガーリック美味しかったです~
温めるとガーリックの香ばしさが何とも~~
ブラウニー!好きなんですよ~
そういえばレジ横にあったかも。買っておけばよかった。
2008/10/23(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
私もここのガーリック大好きです。
前これ目当てに行ったらなくって、もうすぐできますよ。と言われて待って、出来立て食べれたのでかなりうまうまでした♪
2008/10/24(金) | URL | りょうりょう #-[ 編集]
> りょうりょうさん
初めて食べましたけどウマー!でした。
私が行った時もできたてだったので
その場で食べたいくらいでした。
2008/10/24(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
