アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ブーランジェリー・イエナ(Boulangerie IENA)<再訪店>
2008年10月21日 (火) | 編集 |
イエナ外観
【営業時間】 8:00~19:00
【定休日】 日曜・祝日
【住 所】 大阪市中央区谷町7-1-39  【電 話】 06-4304-1215
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27004225/

谷町六丁目付近を通った時に、「イエナ」の前を通ったので久しぶりにパンをかってみました。

イエナ2


●長時間熟成バゲット(ハーフ) ¥110
イエナ4
細めのバゲット。長時間発酵で、外はガリっとして中身は空気感があってもちっとして、ハード系パン好きには受けがよさそうなパン


●メロンパン  ¥110
イエナ5
表面のざらめが美味しい~中身はしっとり感はない、ふわっとしたタイプ~ふんわり


●明太子フランス ¥180
イエナ6
バゲットタイプのパンに明太子が入ってるタイプ~温めて食べたがなかなか美味しい!


●チョコディニッシュ?  ¥200
イエナ3イエナ7
ディニッシュ生地にチョコ入ったパン。ディニッシュ層はサクサクとして美味しい!チョコも旨い。もっとチョコのボリュームがあったら嬉しい(私は)




久しぶりにいったけど、閉店近かったのでお目当てのパンがなかった~食べた事のないパンばかりになったけど、どれもなかなかGOOD!もっと早い時間にいってパンが勢ぞろいしてるとこで買ってみたい~悩むだろうな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
