アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆トントゥ洋菓子店 <再訪店>
2008年10月20日 (月) | 編集 |
【営業時間】 10:00~20:00(カフェ:LO19:30)
【定休日】 水曜日  【電 話】 06-6764-6110
【住 所】 大阪市中央区谷町8-2-13
【お店のHP】 http://www.medic-web.jp/shop/s10001463/index.html

以前行って、ミルフィーユが美味しかったお店 谷町九丁目にあるケーキ屋さん「トントゥ洋菓子」にいってきました~


以前食べたミルフィーユ~思わず同じものを注文してしまいました。
トン1


●イチゴのミルフィーユ ¥350
トン2
横に倒した形のミルフィーユ、ちょっと固めのザクっとしたパイ生地層とあっさりとさらりと甘いクリーム部分と挟まったいちごが美味しい!


●アメジスト ¥350
トン3
紫芋を使ったロールケーキの形のモンブランタイプのケーキ。こちらもあっさりとした甘みがウマい!中のクリームの中に黒胡麻が入ってるのもアクセントになってGOOD!


ふふふ~行った時偶然超!素晴らしい情報を目にしたので、近々またいくわ~♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なんだかケーキ屋さんをみるとプルミエールといいついついコメントをしたくなりますりょうりょうです。

めーーーーちゃおいしい、いや、うまそうです~~~。

自転車で買いにいきますっっ。



2008/10/20(月) | URL | りょうりょう #-[ 編集]
>りょうりょうさん
ケーキ屋さんは、ショーケース見てるだけで幸せになります。
こちらのケーキは甘さもキツくなくって
美味しいですよ。私もチャリで買いにいきました。
2008/10/20(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
おいしそうですね~。
ところですばらしい情報ってなんですか??
2008/10/20(月) | URL | 無名 #SFo5/nok[ 編集]
>無名さん
情報は最初はクリックしたら見れるようにしてましたが
通りすがりの人に影響力を自覚した方がいいと
お叱りを受けましたので削除しました。
3周年記念で24日からの金土日安く
ケーキを提供してくださるそうです。(コメントへの返信で
あれば、見る人も少ないだろうから、教えちゃいます)
2008/10/21(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
なるほど~。
そういう情報だったんですね!
ありがとうございます♪行ってみます(^^
2008/10/21(火) | URL | 無名 #SFo5/nok[ 編集]
>無名さん
はい。そういう事なんですよ~w
超お得なので、早めにいかれることがオススメです♪
2008/10/22(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
行ってきました♪
有言実行行ってまいりましたイエナ経由で★
昼ごろ行ったんですが、お客さんいっぱいいて、ケーキもあんまりなかったですが、4,5個ほど買って帰りました。

ミルフィーユやばいっす。今までミルフィーユ史上ナンバー1かも、、。

あとはガトーショコラとチーズケーキ他だったんですけど、ミルちゃんの衝撃がすごくて他のがふつーすぎました。


イエナではクリームパンフアフアすぎておいしすぎてやばかったです。



てゆうかやっぱミルフィーユあのお値段で買えちゃったのがすごいです。
2008/10/24(金) | URL | りょうりょう #-[ 編集]
>りょうりょうさん
いいな~もういってこられたんですか?
ここのミルフィーユおいしいでしょ~
2回いって2回とも買ってしまいました。
今日いけるかな~せっかく自分で店で買った時に
見つけた情報だもの~いきたいわー
2008/10/25(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
OLさん、こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいてます♪
こちらのケーキ屋さん大好きでよく行くので、今回のお得情報も事前に知っていたのですが、OLさんが記事に載せていらっしゃったので、内心きゃーっ!と思っちゃいました。でもおいしい情報を皆さんで共有するのはいいことですよね。逆に教えてもらうことも多いのですから、。私も先ほど無事に?購入してきました。やはり皆さん大人買いですね(笑)
OLさんもぜひ購入してくださいね。
長々と書きましたが、くれぐれもご自愛ください。では。
2008/10/25(土) | URL | 大友 #-[ 編集]
>大友さん
おはようございます。
ガチョーン!わたくし情報だけ手にいれておいて、風邪ひいて
いけませんでした~~~あああ~~えええ~ん
本当だったら朝一いって前種類購入するつもりだったのにいい
元々ドバーンって載せるつもりはなかったのですが、
それでもカギコメで怒られてしまいまいた。とほほ。
見てくださってる方に美味しい情報おすそわけ&
新しく食べた方がファンになって再訪するようになったらとも
思ったのですが・・・
私が思ってるより、影響力があると思ってらっしゃるようで・・・
ご自愛の言葉ありがとうございます
早速風邪引いてますが、なおします~ありがとー♪

2008/10/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
並びました…
初、書き込みです。
こないだの週末、朝から並んで買いに行きました。ここのケーキ美味しいですね。ただ甘いだけじゃなく、すごく風味がいいケーキですね。
帰り、オステリア・アバッキオもいってきましたよ。ビストロ・ギャロも近いし、空堀商店街の辺り、面白いですね。
2008/10/27(月) | URL | 求道者 #-[ 編集]
>求道者 さん
はじめまして~。買いにいかれましたか。いいな~
いいな~・・・・・いいなーーー!やっぱり並んだのですね
私も並ぶつもりでしたが・・・残念・・・
ここのケーキは甘さもくどくなくって、私も好きです。
この機会に全種類食べたかった~また来年周年記念と
してやってくださる事を祈ります♪
谷九~六~四~空堀等最近美味しいお店も続々できてて
嬉しいです。
2008/10/27(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
