アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★肉専科 はふう 御所南店
2008年11月01日 (土) | 編集 |
【営業時間】 11:30~13:30/17:30~21:30
【定休日】 水曜日(祝日の場合は営業)    【電 話】 075-254-2884
【住 所】 京都市中京区夷川通富小路西入る俵屋町303
【ランチ】 ¥995~     【ディナー】 コース¥4800~、アラカルト
【お店のHP】 http://www.hafuu.com/honten/  


京都の美味しいと評判のピザ屋さんに行く前!に、以前食べて激うま!だったカツサンドを食べに「肉専科 はふう」に行ってきました~。前回は本店だったけど、今度は”御所南店”に。まあどっちも近いんですが、御所南店の方は外観からしてちょっと近代的~。

テイクアウトにしようかと思ったけど、今回は¥1800のと¥5000のを両方頼んだので、冷めると嫌だったので、イートイン♪お店はほぼ満席状態~うんよくカウンターに座れたので、美味しそうな肉を目の前でじゅるじゅる~と見てました。

※記事は先に書いて写真を載せようとした段階で・・・写真をおもいっきり消してしまいました~MACなのでフリーソフトでの復元手段も見つからず~~嗚呼~この美味しさは写真(画)がないと、伝わらないのに。


●カツサンド ¥1800(オージー)
はふう
↑以前食べた、テイクアウトのカツサンドの写真を使いまわし~ええい!
但しイートインで食べたので、白い皿ででてきてて同じ量を6カットしてあった

おおっ!相変わらずの肉のボリューム!挟んであるパン上下分よりも分厚い!

ばぐっ!・・・やっぱ
(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!

くうううーーー!!超旨い!もう肉食べてる感じ!あまり好きじゃないマヨネーズなんて気にならないわ~というか美味しい~。6カット分すぐになくなったわ!



●極上カツサンド  ¥5000(和牛)

おおっこれが¥5000のカツサンド!!
(写真があるつもりで)

ばぐっ!・・・  !!っ

(゚д゚)っー!(゚д゚)っー!(゚д゚)っー!

声にならないウマー!!(写真も消えるくらいのウマー!涙)本当に超旨い!分厚さや味付けは同じだが、やっぱり肉の旨味が全然違う!後から出て来る旨味の美味しいこと!さすが和牛!

一度食べてみたかった¥5000のビーフカツサンドが食べれて、本望~。肉好きには堪らない肉の分厚さと美味しさのカツサンド。肉好きにオススメ♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
