アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆9月の気に入ったお店~♪
2008年10月09日 (木) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、9月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~


☆中国菜 香味(シャンウェイ)★ 【西天満・中華】
久しぶりに新しく行った中華屋さんでヒット!

★多田(ただ)<再訪> 【新地・鮨】
多田、多田、旨い

☆Bistro・えくうす<再訪店> 【法善寺横町・ビストロ】
以前の方が美味しいものに当たったけど、それでもやっぱり美味しい~


☆葡萄酒to肴 Mandou(マンドゥ)<再訪>  【新地・バー】
新地に行ったら、行く


☆源氏(Genji) 【西成区・洋食】
パスタが旨かった!有名人が多数訪れてるみたい~。こんな場所にあるのにー


☆la ballotta(ラ バッロッタ )<再訪>  【日本橋・イタリアン】
久々の再訪~。今年中にいけてよかった~


☆香桃(シャンタオ) <再訪> 【梅田・中華】
さすがです。


☆茶寮 ぎょくえん 【京都・甘味処】
1度食べて損はなし~


☆桃山餅(ももやまもち) 【京都・和菓子】
偶然入ったけど、美味しかった~♪


☆Kamoshiya Kusumoto(カモシヤ クスモト)★<再訪> 【福島・創作料理】
やっぱり素晴らしい!特に今回はお酒をおまかせしたので、お酒が素晴らしかった!パンが減った(涙)

☆一碗水(イーワンスイ) <再訪> 【堺筋本町・中華】
予約が取れることが奇跡に近いお店になってきたわ(泣)



今月は再訪店とディナーが多かったな~。おおっランチでヒットがなしだ~。ランチ行きたい~。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
