アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 清原引退セレモニーに号泣~あうう
2008年10月02日 (木) | 編集 |
清原1

10月1日京セラドームで行われた 清原選手の最後の試合&引退セレモニーにいってきました~

会社帰りだったので、ちょっと遅れて入場~まあおかげで混雑時からずれたので、すんなり入れた。
清原3
スポーツでの京セラドームって初めてかも~♪レッチリのコンサートや、年末のK-1とかプライド??ではいったことあったけど。


当日券はもちろんなし。でも空席も多少あったなあ~ヤフオクとかでも売れ残ってたのとかかな??トイレも混雑してたり、トイレに行ってた人の空席かな?
清原4



全打席見たかったけど、清原選手の最後のヒットはラッキーな事に見れてよかった~
清原7
清原2

遠目で、VIP席にいるイチローや長渕、アニキ、元木を発見!イチローのブラックスーツは遠目でもかっこよかった~ぁ(桑田や紀香は見つけれなかったわ)
清原19
↑遠すぎて分かりにくいが、イチロー(どれだw)



清原11清原12
清原9清原15


清原17
清原16
そして 長渕剛の「とんぼ」の熱唱!まるでコンサートのような熱唱にこたえて、皆で「とんぼ」を大合唱!私も歌いました~「オーオーオーオオオーオオオオオー」

            あぁ幸せのとんぼよどこへ
            お前はどこへ飛んでゆく~
            あぁ幸せのとんぼがほら
            舌を出して笑ってらぁ      
                          を何度も球場の皆と大合唱(泣)


清原18
                   

清原13
最後の男の花道!しっかり見させてもらいましたー!

うおおーー!!清原ぁ~~ありがとーーー!!!お疲れ様ーー!!!ああ~涙涙。あうう。


        清原8



コメント
この記事へのコメント
清原、お疲れさま!
感動、感動、感動。。。清原、ありがとう。スワローズに来てくれていれば、もっと応援したんだけどね…。
でも、感動でした~!!
2008/10/03(金) | URL | でん #-[ 編集]
>でんさん
感動でしたー!泣きました~歌いましたーーーー
ああ~
2008/10/04(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
