アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆恒づね(つねづね)●
2008年10月07日 (火) | 編集 |
つね1
【営業時間】  11:30~14:00(L,O.)/18:00~21:00(L,O.)
【定休日 】 毎週月・第3火曜日    【電 話】 072-858-0080
【住 所】 枚方市津田山手1丁目8番1号
【ランチ】  セット¥1950~  【ディナー】 セット¥5500~、アラカルト
【お店のHP】 http://tsunezune.com/top1.html

以前グルメブロガーさん達が集まった食事会で誰かが名前をあげていたのを聞いてて、「カツサンド」がとっても美味しそうだったので、食通の友達に聞いてみたところ、お店がある枚方の人が美味しいといっていたとの情報をもらったので、ランチにいってきました~。

一応最寄駅はJR「津田」駅~。でも駅からは遠いので車が必要ー。枚方にこんなオサレなステーキ屋さんがってなくらい結構大きくて、綺麗で、しかも満席大人気のステーキ屋さん
つね5

事前に電話予約して、限定のビフカツプレートランチを注文~

●ビフカツプレート(限定20食)  ¥2500
(付き出し、今月のお楽しみ、ビーフカツレツ、サラダ、ミニスープ、ライスor自家製ツネパン、デザート2種、コーヒー)

●付き出し
つね2

(゚Д゚)ウマー!とろみがある汁と豆腐??みたいなのが美味しかった~

●スープ
つね4

ハート型がかわいいいーー!!温かくてほっこり美味しい味でした。


●プレート
つね3
つね7
チーズの乗ったビフカツ~。お肉はさすがのA5です~やわらか~い。チーズがのってるのが意外~、丸いパンにはさんで食べても美味しいとのこと~確かに美味しかった~。他のお料理もお野菜がおいしかったわ。
              つね6
ごはんかガーリックトーストかチョイスできる~御飯にしたけど、ガーリックトーストの方が絶対オススメ!


途中諸事情によりテラス席へ移動~
つね13
まだギリギリ暖かかったので、気持ちよかった

●デザート
つね11
3種類のデザート。シャンパン?お酒味のジュレがすっきり。ミルク?アイスとロールケーキ。アイスが一番美味しかった。


つね10
にゃーん!のミルク入れかわいいー!よく見ると顔が怖いけど、手からミルクが出て来るさまがめっちゃかわいかったー!皆が萌え~したわw



●ビフカツサンド ¥2500
つね8
これが、スポーツ選手も買いにくるというビフカツサンド!お持ち帰りもできるけど、店内でイートインもOKだった。
つね9
お肉はさすがに美味しい!野菜とチーズも入ってるのかな。


噂の「恒づね」~お肉はさすがにウマー!カツサンドに関しては、野菜の同じように入ってるタイプなら京都の「はふう」に、私は軍配を上げるな~。ここのも美味しかったけどね。同敷地内にテイクアウト専門店もあり。ケーキ類やマカロンもあった~食べてみたいー。


コメント
この記事へのコメント
恒づねだいすきです!
はじめましてです☆
いつも閲覧させていただいているのですが、書き込みさせていただくのは今回が初めてです┌○"ペコッ
わたしが以前行ってすごくおいしい!と思った恒づねさんに行かれているので思わず書き込んでしまいました(^ω^)
わたしが行ったのは2年ぐらい前でしたが、そのときよりずいぶんお店の雰囲気がかわっていてびっくりしました!もっと黒が基調のお店だったのに。
ランチすごくおいしそうですね~!盛り付けもかわいい☆
OLさんのお写真はいつもすごくおいしそうで、書かれている文章もすごく食欲がそそられるのですが、
恒づねさん、ひさびさに行きたくなってきました!
ランチは行きやすいお値段なんですね~。
わたしが行ったときはディナーでしたが、なかなかすばらしいお値段でしたよ(^ω^;)(;^ω^)さすがなお値段なだけあってか、お肉すごくおいしかったんです!前菜もひとつひとつこっていて☆
噂のカツサンド、食べたことないので、ぜひ行ってみます!
2008/10/14(火) | URL | ruko #-[ 編集]
>rukoさん
はじめまして~コメントありがとうございます
私はランチにいきましたが、一緒にいった1人が
A5の肉の高いランチを頼んだので、ちょこっとおすそ分け
してもらいましたが・・・・
ウマー!ウマー!でした。ディナーいかれてうらやましいです。
カツサンド、さすがに肉が素晴らしい!って思いました。
2008/10/14(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
