アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆セラー・アンフィニ★
2008年10月03日 (金) | 編集 |
セラ2
【営業時間】  17:00~2:00(土~23:0)
【定休日】  日曜・祝日      【電 話】  06-6341-9173
【住 所】  大阪市北区曽根崎新地1-1-16 クリスタルコートビルB1
【お店のHP】  http://www.cellarinfini.com/index.html


夜の新地を友人が徘徊してると、知り合いに会いそのままその方達のオススメのバー「セラー・アンフィニ」に連れてってもらいました~。
             セラ1
             扉も重厚~

店内はカウンターと個室~


セラーのある部屋(個室)に入りました~。
セラ3セラ5
セラ15セラ4
うひょー!キラキラ~。ああ~でも中身は・・・もっとキラキラなワイン~(見てるこっちの目がキラキラ~する)


セラ7
なんか知らないけど、すごいワインをあけようとしています・・・怖い・・(1947って・・・生まれてないし・・・)

セラ8
ああ~でもちょっと難しかったみたい~残念。(でもこんなワインが普通にあるのが、すごいわ~一口飲んだからもう満足)



料理もいろんな修理の料理があって豊富~オススメの料理をいただきまーす
セラメニュー2セラメニュー


●付き出し
セラ12


●オニオンパフェ  ¥800
セラ9

超(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!さすがオススメ!本当に美味しい!オニオンパフェって名前から想像できなかったけど、所謂ピザ~オニオンの甘みもあって美味しい~。こりゃ~旨い!


●カツレツ?
セラ10
セラ11

マジ(゚Д゚)ウマー!激(゚Д゚)ウマー!こちらもさすがオススメ!本当に美味しいー!!お肉柔らかい~さすが!ああ~全部食べたい~。(我慢~)


今度はもうちょっと若いものを~でも~
セラ13

シャトー・ラトゥール97!や~んこっちも怖い~でも嬉しい~わーい!


              セラ14
素晴らしい!が、もうちょっと時間がかかりそう~ああでも私にはもう残れた時間があまりないの。


無理やりなんとか開かせようと頑張ったけど、やっぱりもうちょっとですわ~後ろ髪ひかれながら、さよおなら~うう、もう飲めないのに・・・


いや~大人の空間でしたー。揃ってるワインもピカ一!そして多種多様な料理もピカ一!!サービスも親切で大人でした~。連れてってくださってありがとうございます!ご馳走様でした。また美味しい料理とワインを食べにいきたいわ~(頑張ろー)






コメント
この記事へのコメント
偶にROMってましたが この間マイミクさんからお話の中で出ていたので見てみたら 何と素晴らしいワインちゃん達でしょう
ラトゥ-ルは良いとしてモンロ-ズのヴィンテ-ジには驚かされますね
ワインは勿論の事 <カツレツ>素晴らし過ぎます
行きたいお店にインプットしときます 
新地案内人探さないと・・・あ!!居たかも<笑 
2008/10/03(金) | URL | 大将 #-[ 編集]
>大将さん

>偶にROMってましたが
   ↑
 ってどういう意味ですか????
マイミクさんで繋がってるのかしら??
モンローズはお目覚めにならずに逝ってしまわれました~涙
あの年代のものちょっとだけでも飲めてよかったです

カツレツは本気においしいです、
おすすめです~
2008/10/03(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
v-522目がギラギラ!
きら~~ん!セラーの中で一晩過ごしたいです(笑)
2008/10/04(土) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンさん
毎日1本ずつ飲みたいです~(怖)
2008/10/04(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんちわ^^
オニオンパフェ最高でしょ!
何気ないビジュアルに感動的旨さが!w

今月中にDRCイっときますわ!
セラーの右の棚のヤツも・・w
2008/10/04(土) | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
>小塚泰平さん
美味しかったですうううううう~
あれはウマかった~肉も美味しかったです。
他にもおすすめの料理があったら教えてください。

キャーDRCいくんですか?!ひえ~
5mlほどでいいんで、飲ませて~置いておいてください~
また美味しいお店の情報ください。


2008/10/04(土) | URL | 無名 #-[ 編集]
おはようございます^^
先日リシュブール飲んだから次はラ・ターシュをイってみたいと思ってます・・。

今月の中頃を過ぎたらアンフィニにお越し下さい~!
まだ飲んでないDRCを順番に飲む予定です・・(希望w)
2008/10/05(日) | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
>小塚 泰平さん
おはようございます

>リシュブール飲んだから次はラ・ターシュ
   ↑
あううう(涙)

>今月の中頃を過ぎたらアンフィニにお越し下さい~!
    ↑
いきます~。5mlだけでいいので、おいておいてくださーい
ああ~ダメだ~オリがたまってるとこになるかも~
ああ~もうオリだらけでもいいですうううう

>まだ飲んでないDRCを順番に飲む予定です
   ↑
あううう(涙)


2008/10/06(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
