アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●neutron(ニュートロン)
2008年10月12日 (日) | 編集 |
京都1
【営業時間】 11:00~23:00(ランチ11:00~17:00(土日祝~15:00))
【定休日 】 月曜日(祝日除く)    【電 話】 075-211-4588
【住 所】 京都市中京区三条通烏丸西入る御倉町79 文椿ビルヂング2階
【ランチ】 ¥900~  【ディナー】 ディナープレート¥1350他、アラカルト
【お店のHP】 http://www.neutron-kyoto.com/


菊乃井 本店」で素晴らしいお料理を堪能したあと、せっかく京都にきたので、ついでに茶ーしようと思って「伊右衛門サロン」に行こうとしたら、40~50分待ちと言われて断念。向かいのカフェ「ニュートロン」に入りました~


●米粉で作った胡麻シフォン
京都3

ふんわりした生地が美味しいです~。米粉って米が好きなんで、米粉使ったデザートやパンって大好き!”黒練り胡麻と白黒のすり胡麻入り”の胡麻づくしのシフォン~胡麻も大好きー。


     京都2

ギャラリーと併設されてるカフェで、店内の一部のスペースに作品が飾ってあって、それを見にきてる人もいた~。ガラス張りのギャラリースペースに入っていく人達がこっちから(カフェスペース)見ると面白かった。

「伊右衛門サロン」にもいきたいよー

コメント
この記事へのコメント
ニュートン???
neutron は ニュートロン(中性子)
ニュートンは Newton(人名・単位名)
では?
2008/10/12(日) | URL | 麦藁帽子 #-[ 編集]
>麦藁帽子さま
ロがぬけてました。ご指摘ありがとうございます
2008/10/12(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
OLさん、こんにちは。
文椿ビルヂング行かれたんですね。
「ビルチング」って響き、私は好きなのです。
伊右衛門さんは、私もいつもいっぱいで…。入ったことがありません。ブログお待ちしてます。
2008/10/14(火) | URL | asshu #-[ 編集]
> asshuさん
「ビルチング」にいってきましたーw
私もびるぢんぐって響き好きです~
ちなみにミャンマーて響きも好きです
「伊右衛門」さんはいつもいっぱいなんですね~
今度京都行く時はやめにいっていってきますー
ビルヂング~
2008/10/14(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
