アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆肉匠 おか元(おかもと)
2008年10月05日 (日) | 編集 |
おか1
【営業時間】  17:00~24:00(L.O.23:00) 
【定休日 】 月曜日    【電 話】 06-6211-9029
【住 所】 大阪市中央区西心斎橋2-7-9
【夜】 コース¥6300他、単品
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/c387200/

食の好みが合う友人に最近どこが美味しかったか聞いてみて、数件上がった名前のお店の一つ難波にある焼肉屋さん「おか元」にいってきた~。こちらはよくミーツやあまから、Hanakoで肉特集などがあると必ずといっていいほど取り上げられてるお店~。お店はお客さんがまばらだったのが意外~。



おか3おか4
こちらのお肉は基本塩で~、自家製タレもあり。お口直しの大根おろし!これはGOOD!


とりあえずガッツリいってきました。
おか2おか5
おか6おか9
おか8
おか11おか10
おか7
どれも
おか12
焼き焼き
おか13おか14
ミスジ、ハネ下、イチボ、タン、生レバー、ユッケ、バラなど色々食べた~。どれも

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!特に最初に食べた3種類の肉のうちの1種類がめちゃ柔らかくて脂が乗ってて美味しかったわ~。サイjコー!

おか15おか16
肉雑炊とアンチョビのスパゲティ。ふむふむ。

おか18おか19
デザートもなかなかイケてた!パンナコッタうまかった
            おか20

自分と好みが似てる友人のオススメなだけあって、確かに美味しかったー!雑誌の肉特集で載るのも納得~。教えてくれてありがとー♪




コメント
この記事へのコメント
おいしそうですねぇ☆
OLさんはいつも本当に美味しそうに書きますよね(*^^*)
あ、もしかしてフードライターさんですか?
2008/10/08(水) | URL | 由良晶子 #-[ 編集]
>由良晶子さん
美味しいもの大好きなんです。美味しいもの食べると
幸せですよね。
よく周りから、「本当に美味しそうに食べるね」って言われます。
(自分じゃ意識してないけど、そんな顔して食べてるみたいです。ちょっと恥ずかしいですが)

>あ、もしかしてフードライターさんですか?
     ↑
残念ながら、見当違いです。こんな文才のないフードライターは嫌ですww

2008/10/08(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
