アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆點 みやざわ(てん みやざわ)
2008年10月01日 (水) | 編集 |
みや1
【営業時間】  11:30~15:00/17:00~24:00
【定休日 】 月曜日・不定休    【電 話】 06-6452-0707
【住 所】 大阪市福島区福島2-1-41 ブリーズコート 2F
【ランチ】  日替わりランチ¥800~  【ディナー】 アラカルト

以前行った「シュルプリーズ」と同じビルの2Fにできた新地にある「避風塘みやざわ 」の新しいお店「點(てん) みやざわ」に行ってきました~。比較的新しくできたお店で遅い時間に行ったのに満席!ぎりぎりカウンターに座れてよかった~。
みや2
かわゆい

今回はちょっくら体調がよろしくなかったので、せっかくの美味しい料理を完全には満喫できなかったのがとても残念でならない。料理にごめんなさい。


●ホタテとグリーン野菜のXO醤炒め
みや3

ホタテ(゚Д゚)ウマー!XO醤炒めの味大好き!



●小籠包
みや4

スープがジュワー(゚Д゚)ウマー!

●粉菓(蒸し餃子?)
みや5
あんまり好みじゃな~い


●海老蒸し餃子
みや6
海老がぷりっとして、んま~い!


●焼き大根餅
みや7

大好きな大根餅~(゚Д゚)んま~い!


●エビマヨ
みや8
マヨネーズは基本嫌いだけど、中華のエビマヨの練乳と合わせたやつは好き~。これも美味しく食べれたー。


●極上フカヒレたたっぷり上海スープ餃子
みや9
フカヒレが乗った豪華なスープ餃子~スープが美味しいー!


●牛ロースの黒胡椒炒め?
みや10
お腹いっぱいで全然食べれなかった~涙。ツレはとっても美味しそうでした。


●焼飯(塩漬け魚と鶏肉?のチャーハン)
みや11
一口しか食べれなかったので、よく分かりませんが、ツレは美味しそうでした。


●杏仁豆腐
みや12
私の嫌いな薬っぽい杏仁じゃなくて、おいしい!


●マンゴープリン
みや13
こちらも、おいしゅうございましたー


調子がよくない私が食べても、どれも美味しかったー。厨房に入ってる人は、本場の人たちっぽかった~。今度は体調がよい時にがっつり食べにいきたい。「麺みやざわ」もいってみたいな~。



コメント
この記事へのコメント
v-521かわゆいですか・・・(笑)
エビマヨおいしそうです。ショウロンポウも!
2008/10/01(水) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンさん
どうみたって、「かわゆい」でしょ~
エビマヨ美味しかったです。ショウロンポウも
肉汁じゅわ~で旨かったです
2008/10/01(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
