アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○カフェ オー・ソーレ・ミーオ (cafe O’sole mio) <再訪店>
2008年09月11日 (木) | 編集 |
【営業時間】  9:00~23:00(ランチ 11:00~17:00/ディナー17:00~22:30(L.O))
【定休日】 月曜(祝日の場合は翌日)   【電 話】 072-761-1924
【住 所】 大阪府池田市石橋1-8-4
【ランチ】  ¥1050~   【ディナー】 アラカルト他
【参考HP】 http://www.tkt-group.co.jp/osolemio/index.html

石橋に出る用事があったので、ついでに駅付近でランチしてきました~。こちらは以前ピザを2度ほど食べた、結構北摂では美味しいピザが食べられると有名なお店。

前回、前々回ともピザだったので、今回はパスタをチョイス ¥1575なり~

オーソ1

●サラダ
オーソ4
普通のサラダ でも ドレッシングが結構美味しい

●あっさり黒豚の創作”おろし豚しゃぶ”O’sole mio風
オーソ3
オーソ2
おろし豚しゃぶの名通り~おろし豚しゃぶがパスタの上にのっかってる和風パスタ。パスタはやや太めのもっちりなタイプ~。夏場にうってつけのパスタ。量は・・・まあ普通かな~

●ドリンク
アイスティーをチョイス。大きめのグラスなのだが、いかんせん氷が10個くらい入ってるので、量的にはそれほど多くない。時間がたつとかなり冷たくなるので要注意。

う~ん、この内容であれば、大阪市内ならどのイタリアンでも¥1000くらいしか取らないだろうと思うが、こちらのお店のランチはどれも結構高い~。パスタの量もそんなに多くないし、サラダそんなに大きな皿で出て来るわけじゃないし。ハンバーグもあるが同じ¥1575と結構な値段。やっぱりこちらのお店はピザがイチオシ。比較的安めのピザをチョイスすれば、ピザなんで結構な大きさで、美味しいのでランチでのコスパも考えた上で納得できるはず~。関係ないが、案外石橋は物価が高い~。というより北摂が高いのかな。

携帯を変えてカシオの500万画素にはなったけど、明らかに以前のシャープの300万画素の携帯の方が映りは良かったな~。ちえっ。せっかくウインドウズからマックに復帰したので、デジカメが欲しいが~特にデジカメで撮るようなイベントも、終わったし(祭りとか旅行とか)、また旅行先で写真を撮るような機会がある時にデジカメ買おう~。ふにゅ~凹むわ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
