アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆「エス・ブーランジェ」 と 「co.&m.」
2008年09月17日 (水) | 編集 |
【営業時間】  10:00~18:00
【定休日】  水曜日    【電 話】  079-564-3192
【住 所】  兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1
【お店のHP】  http://www.es-koyama.com/index2.html

有名なロールケーキやプリンは食べた事があったけど、実際に店舗には遠くて行くのに不便で行った事がなかった「エスコヤマ」王国wへいってきました~。いんや~こんな住宅街に警備員の人がたってるくらいの大繁盛のパティスリーがあるとわ~って感じ。
S小山外観

メインのケーキ屋さん「es koyama(エスコヤマ」は、噂では1時間待ちと聞いてたけど、この日は雨が降っていたせいか、30分待ちくらい~でも時間がなかったので、今回は「エスコヤマ」以外にできたパン屋さんや、チョコレート専門店に行くことに。実際に行ってみて初めてパン屋さん、ショコラティエ、カフェ以外の店舗ができてる事を知ったわ~。

小山外観

まずはパン屋さん「eS Boulangerie(エス・ブーランジェ)」
小山パン内観
お昼過ぎについた時点で、ほとんど売り切れ状態~。それでも3つほど購入。

●メロンパン
小山パン4
表面がカリっとうまっ

●フォアグラのキッシュ
小山パン3

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!これが今回一番美味しかった~。照り焼きみたいな甘く味付けされてるフォアグラのキッシュが美味しい!

●フォアグラとイチジクのブリオッシュサンド
小山パン2
バーガーみたいなパン。滑らかなフォアグラ~いちじくが甘い~。胡椒とか辛味のあるサンドの方が好きだわ~

サイトみたらハード系やら、色々あってどれも美味しそうー!残ってなかったのが残念だわ。


次は、すぐお隣にコンフィチュール&マカロン専門店「co.&m.」があったので寄ってみた~(こんなのができてたなんて知らなかったわ~)
小山マカロン内観
こんな感じ~。とりあえず何個か購入

小山マカロン
ピスタチオ、玉露、シトロン&ノワゼット、オリーブ、ショコラを購入~

オリーブ(゚Д゚)ウマー!

オリーブのマカロンが一番美味しかった!オススメ!


他にも
小山パンの隣
バームクーヘン専門店や、ソフトクリームが売ってたり。この一帯だけで「エスコヤマ」づくしになってた~。今度はケーキ屋さんとカフェの方にもいってみたいなー。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
