アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆葡萄酒to肴 Mandou(マンドゥ)<再訪>
2008年09月12日 (金) | 編集 |
【営業時間】 18:00~3:00 (LO 2:00)
【定休日】 土・日・祝       【電 話】 06-6345-5215
【住 所】 大阪市北区堂島1丁目3-29 日宝新地レジャービル2F
【参考HP】 http://www.sur.ne.jp/mandou/

夏も終わったので、日に当たってない感じの男前ソムリエさんが、少しは日に当たった感じになったかな~と思って、新地の中で安心していけるバー「マンドゥ」に久々にいってきた~。

日に当たってない感じの男前さんには、夏は関係なかったようで、相変わらず日に当たってない男前のままでサービスしてくれた~

とりあえず赤ワインください
まんどう
こちらの好みを伝えるとグラスワインの中からベストチョイスで選んでくれるう~

●トマトのパスタ
まんどう2
友達が郡上おどりの際に買った、トマトケチャップ(女性だけで作ったという有名なやつ)で作ってもらった、ちょっとナポリタン風まんどぅオリジナルパスタ~。このトマトケチャップは甘いので、難しそうだったけど、美味しくできあがってた~確かに甘みが強いケチャップだけど、その甘さもなかなかGOOD!

まだ胃袋に余裕があったので、黒板からのメニューをチョイス(ちゃんとメニューがあったことに初めて気づいた)
まんどう5


●トリッパ
まんどう3
もう1日たつともっと美味しくなると言ってたトリッパ~なるほど~少しあっさりぎみだけど、これはこれでまた美味しかったわ~。臓物うま~い♪

●フルーツトマト
まんどう4
カウンターのショーケースの中に入ってたフルーツトマトが美味しそうだったので、注文~シンプルにオリーブオイルと塩で~トマトがまいう~

「マンドゥ」に行くと必ず知り合いに会うけど、この日も知り合いにあった~笑ける。この前に日本酒飲んで~ここで赤ワイン2杯~ふろろ~となって帰りました~。あまりに知り合いに会う確率が高いので、お忍びには使えないなww





コメント
この記事へのコメント
うわっ!メニューボードがあったんですね。
さっぱり気がつきませんでした。
まずはうウニのトマトクリームスパが食べたいです!
けど、カウンターのショーケースのんってめっちゃ惹かれますよね!
2008/09/17(水) | URL | らいよんちゃん #-[ 編集]
>らいよんちゃ
ええ、私も初めて気づきましたww
私もまだ、ウニのクリームパスタ食べてないので
ご一緒してちょ。事前予約要らしいので~

2008/09/17(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
