アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪新店情報ー!松方さん
2008年09月08日 (月) | 編集 |
新地をよく通っていて、新地の青冥の近くに造っていたのを見つけたが、最近どうやらオープンしたっぽい「松方弘樹」のお店を発見!

        松方

「松樹庵」??

検索したら、9月1日にオープンしたらしい!正式名称は

「松樹庵 北新地奉行所(ショウジュアンキタシンチブギョウショ)」

ぐるなびのサイト http://r.gnavi.co.jp/c305005/ を見たら


きゃああーーー!!!!おもしろそーーーー!!奉行所になってるーー!!遠山の金さんだー!!


ランチも¥1000~とやってるらしい!行くわ!絶対行くわ!



コメント
この記事へのコメント
ちょっ・・これ面白いです。(笑)
レビュー楽しみにしています。
2008/09/08(月) | URL | ラッキー☆リンゴ #-[ 編集]
オープン初日に行って来ました。

う~ん。
食べログ見てください。写真も載せました。
一度は行ってもいいかもです。
2008/09/08(月) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
>ラッキー☆リンゴ さん
おもろいでしょおお~
私こんなん大好きなんですw

> プイーン&プノ さん
おおー!食べログ見に行きましたよー
初レビューでしたね。
そっか普通だったんですね~。普通っぽい~。
ランチ普通だと夜あまり期待できそうもないですね~。
同じ一度だけ行くなら、やっぱりランチいってみます~。

詳しい情報ありがとうございます!
2008/09/08(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
ランチは10日からですよう。
2008/09/09(火) | URL | min #-[ 編集]
>minさん
そうなんですか??
プイーン&プノ さんは2日に食べにいかれたようなんですが・・・

2008/09/09(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
おもしろそうですね
忘年会で使おうかな?
仕事ミスったのにだまってた人に「やいやい、お天道様をだませても、この桜吹雪は騙せねぇぜ!」
ってタンカをきりたい。

それとも女子社員を町娘にしたてて、越後屋ごっこしようかな
美味しければうれしいけど、期待せずに一度ランチに行ってみます。
2008/09/10(水) | URL | とんすけ #TKMhVlFs[ 編集]
>とんすけさん
面白そうでしょー。
ミスを黙っていた人がいるんですね。。。。

「ええい、よいではないか?」ごっこですね~

やはり「それは言わない約束でしょ、おっとつぁん」から
始まり
「いいかげんに、金返しやがれ!」
「ほう・・なかなかいい娘じゃな~借金のカタにもらってゆくわ」
「あ~れ~~おっとつぁ~~ぁん」
「それだけは・・・げほげほ」
ってな具合でしょうか??

芸能人のお店ですからね~確かに期待しないで一度ネタと
思ってゆくのが無難かと。

私も行く時は、複数で配役をきめて行きたいと思います♪
2008/09/10(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんばんは。2年ぶりくらいにコメントさせていただきます!
と言っても、いつもOLさんの記事にはお世話になっております♪
こちらのお店、金曜の夜に行ってきました!
お肉、美味しかったですよ~v-271 でもコストパフォーマンスの面では普通かなという感じかもしれないです。
今回はテーブル席だったのですが、宴会などでお座敷を使えれば、盛り上がって面白いかも。
blogに写真載せてますので、よろしければご参考にしてくださいませ。
2008/09/13(土) | URL | めかぱんだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
