アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ムゼオデッラフォリーナ<再訪>☆
2008年09月07日 (日) | 編集 |
ムゼオ1
【営業時間】月~土11:30~LO14:30/19:00~LO翌2:00
       日・祝13:00~LO16:00/17:00~LO21:00
【定休日】  木曜日    【電 話】  06-6534-3443
【住 所】  大阪市西区新町3-4-11
【ランチ】 ¥900~   【ディナー】 アラカルトのみ
【お店のHP】  http://www.museodellafarina.jp
【参考HP】   http://gourmet.kansai.com/G0000099

ちょっとお腹が空いたので、久々のWランチに、私の中でパスタでは一番大好きな新町にあるイタリアン「ミュゼオ・デッラ・フォリーナ」に行ってきました~。

ランチ1回目はすませてきたので、¥900のランチをチョイス。¥900のランチはパスタを2種類の中からチョイス+パン+ドリンクという、正直そんなにCPがよくないのだけど(他のセットも)、ちょうど2軒目にはいい感じ。


ムゼオ2


●パン
ムゼオ3
あいかわらずのロールパンw


●岩手牛と黒豚の煮込みのトマトスパゲティ
ムゼオ4

あいかわらず茹で加減が(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!。味付けも相変わらずしっかり目でなかなかGOOD!なのだが、前回訪問した時も思ったが、だんだんとオリーブオイルの使い方がキツくなってる気がする~以前はこんなにオリーブオイルオイルしてなかったと思ったけど。


●食後のドリンク+クッキー
以前はついてなかった、クッキーがついてて面白かった

やっぱりここのパスタの茹で加減はサイコー!、でも今まで自分にとっては激うまだったけど、今まで食べた中では、今回は少々不満かな~。美味しいのだけどね。そしてサービスは相変わらず、ないに等しいがw、もう慣れて期待してないのでOK!


ランチじゃなくって、久々に夜いっていろんなパスタが食べたい~。なんだかんだいっても、このお店のパスタは好きだ~。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
