アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ダイニング&バー Beso(ベッソ)
2008年09月03日 (水) | 編集 |
【営業時間】  月~金 18:00~4:00/土 18:00~0:00
【定休日】 日・祝    【電 話】 06-6364-2980
【住 所】 大阪市北区曽根崎新地 1-2-12 橘ビル4F
【メニュー】 チャージ¥1000、カクテル各種他
【お店のHP】 http://www.bar-beso.com/main/index.html

中華の帰りに、ちょいと1杯ひっかけたくって以前から行きたかった新地のカクテルで有名なBAR「Beso(ベッソ)」に行きました~。新地のビルの4Fにひっそりと大人の空間~。カウンターメインで、テーブル席もありました。カウンターにはバーテンダーさんが4人くらいと結構多め~。

こちらの希望を伝えてショートはキツいので、ロングで作ってもらいました~

●桃のリキュールベースのカクテル~
ベッソ
(暗いので、美味しくみえないわ)なかなかすっきりと美味しいカクテル~


こちらのお店は、いろんなカクテルコンペで数々の受賞歴ありのお店~。今度は受賞カクテルをいただきにいこう~。カクテル1杯で一人¥2500・・・ここは新地なのね~。






コメント
この記事へのコメント
OLさん、
楽しみに読ませていただいてます。
お代が明記されてるエントリーと、されてないのがあるようですが
書いてないとこはみんなオゴリですか?
2008/09/04(木) | URL | がた #-[ 編集]
>がたさん
読んでいただいてありがとうございます。
お代が書いてないからといって、オゴリなわけでは
ありません。基本メモってないので、メニューを写真
撮ってない場合は、値段なんて全部覚えていられませんから。
この日ももちろん自腹です。自腹率は9割ですよ。

たまに聞かれますが、他人の食事がオゴリがどうかが
皆さんそんなに気になりますかねえ??
2008/09/04(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
はじめまして Ile de Franceです
はじめまして。

記事からすると、コメントは遅いかもしれませんが、Besoはいいバーですね。

私もよく行きます。東京から。

トラックバックで、私のBesoの記事しますね。
2009/01/19(月) | URL | Ile de France #mQop/nM.[ 編集]
Re: はじめまして Ile de Franceです
>Ile de Franceさん
はじめまして。
ベッソは周りでも評判のいいバーです。
TBきてませんが・・・よくうまくいかない場合が
あるようですが、再度トライしてみてくださいね
2009/01/19(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
