アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆8月の気に入ったお店~♪
2008年09月01日 (月) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、8月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~



☆quatre lapin(キャトル・ラパン)★ <新地/ビストロ>
新地で夜でこの安さで、この量と質で食べれるのは貴重。シェフのトークも貴重~


☆うどん屋 きすけ<中津/うどん>
中津にまた美味しいうどん屋さんができました~。鯛ちくわ天が美味しい!


☆葛冷麺(くずれいめん) <韓国料理/日本橋>
以外に美味しかった~冷麺以外も結構美味しかった~ご主人のトークも面白かったw


☆葡萄酒to肴 Mandou(マンドゥ)<再訪> <新地/バー>
新地のバーは、値段的に怖いとこも多いけど、ここは安心して飲める~


☆神代(かみよ)そば★<そば/出雲>
今まで食べた十割の中で一番美味しかった!


☆万両 南森町店 <焼肉/南森町>
安くて美味しい!大阪らしい焼肉屋さん


☆白庵(びゃくあん)★(再訪) <うどん/日本橋>
うどん以外の1品初めて食べた~旨かった!値段は上がったけどまたいきま~す。


★ながほり☆<居酒屋/玉造>
移転後初訪問~。日本橋にあった頃とは全然雰囲気が違うが、美味しさは健在~。またいく~


☆豚玉 (ぶたたま) <鉄板焼き/谷九>
お好み焼きも美味しかったが、それ以外の料理もうまかった♪


☆どん呑(どんどん) <再訪> <鳥料理/西天満>
超お得に、貴重な日本酒と美味しい料理が食べれるお店~また十四代飲みにいくわ~


☆もつなべ宿 夢蔵(ゆめくら)★(再訪) <もつ鍋/阿波座>
超楽しかった~アフロ~。次は10人11脚に挑戦!


後半お腹壊して大変だった~。美味しいもの食べるのに健康は大事~。8月は楽しい月だったなあ~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
