アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◎VESTA(ヴェスタ) 福島店
2008年09月05日 (金) | 編集 |
ヴェスタ1
【営業時間】  7:30~21:00
【定休日】 日祝   【電 話】 06-6451-3600
【住 所】 大阪市福島区福島1-4-32
【お店のHP】 http://vesta-bs.com/


以前偶然前を通って見つけた福島の2号線沿いの出入り橋近くにある新しいパン屋さん「VESTA(ヴェスタ)」にいきました。こちらのシェフは「ブルディガラ」出身とのこと。

店内はパン以外にも、ケーキもあって、イートインも出来て便利~♪今回は朝早く行ったのでまだパンが少ししか揃ってなかった。とりあえずパン2個とケーキ1個購入~


●チョコクロワッサンなのか?パンオショコラか
ヴェスタ5ヴェスタ6
ディニッシュ?クロワッサン?生地にチョコの入ったパン。さっくりとした生地が美味しい。



●??
ヴェスタ3ヴェスタ4
表示がなかったので、正式名称は分からないけど、レストランなどで出て来るようなシンプルなパンー!(゚Д゚)ウマー!シンプルだけど、小麦の味が美味しい!レストランで実際にでてきたら嬉しいかも~。今回食べた中では一番好きかも。


●ガトー・ショコラ ¥350
ヴェスタ2

濃厚でしっとりしたガトーショコラ~濃厚だけど甘ったるくなくって美味しい!なかなかGOOD!



今回は朝早かったので、パンの選択肢がなくって残念~。もうちょっと遅くか、会社帰りに買って帰った方が種類が多かったかも。ケーキが結構美味しかったので、他のケーキも食べてみたいな。ブルディガラっぽさはハード系を買ってないので、分からなかったから、次回8月5日(火)に京町堀のうつぼ公園の北側にも、オープンした2号店にいって買ってみよう。




コメント
この記事へのコメント
チャバッタの様にも見えますね。
機会あったら行ってみようと思います。
10月からまた小麦価格↑だそうで、良心的なパン屋さんを応援したい、と最近思うこのごろです。
2008/09/06(土) | URL | こいさん #-[ 編集]
>こいさん
チャバタかな~。塩味はあんまりしなかったような~
でもシンプルで美味しかったです。
個別の値段はレシート紛失で忘れましたが
パン2つとケーキで¥660だったかな
なのでそんなに高くはないと・・・
また小麦あがるんですか???パン屋さんや麺類の
お店は大変ですね~。
2008/09/06(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
