アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●さかえ
2008年08月30日 (土) | 編集 |
さかえ1
【営業時間】  11:30~13:30/18:00~24:00
【定休日】 土曜、日曜、祝日   【電 話】 06-6344-0029
【住 所】 大阪市北区堂島1-4-8 広ビル1F
【メニュー】 梅こぶ¥1000、カレー ¥900など
【お店のHP】 http://www.hoso-udon.com/


明日に控えて胃に優しくうどんでも~と帰り道新地の全日空近くにあるうどん屋さん「さかえ」にいきましたー。名前は元々は「黒門さかえ」という名前だったらしく「黒門市場内」にあったからみたい~

夜だけの好評メニューだという、「かき揚げうどん」の中の「こえびこーん」を注文。

●こえびこーん ¥1000
さかえ2
さかえ3
最近大阪でも讃岐がブームなので、細麺のうどんは珍しい!まるでちょっと太めなにゅうめんみたい!出汁が思いのほかしっかりしていて、 なかなか美味しい!。胃が弱ってた時に余計に食べやすくってよかったわ。量は正直少な目なので、¥1000というのは高いなあ~と思う。新地にあるから仕方がないのかもしれないが・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
