アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●葉菜麺(はなめん)☆
2008年08月29日 (金) | 編集 |
【営業時間】  11:00~23:00
【定休日】 ??  【電 話】 ???(ヨドバシ梅田06-4802-1010)
【住 所】 大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田7F
【お店のHP】 http://hanamen.com/


ヨドバシ梅田に用事があった際に、レストランフロアを横切ると「新しいサラダ麺のお店ですー」との元気な女性の声が聞こえて・・・「サラダ麺??」(身体に優しいかも??)と気になったので、お店に入ってみた~以前何か違うお店だったはずで、内装は多分あまり変わりない感じ。正弁丹吾グループのお店でN.Yスタイルケータリング「ベストサーブ」というケータリングのお店から生まれたお店らしく、7月23日にオープン
サラダ1

何種類かのメニューがあったが、今回は特に身体によさげなメニューをチョイス。



●豆腐と納豆のネバネバサラダ麺 ¥800
サラダ2
サラダ麺なので麺にかけるタレもドレッシング系がいくつかあってお好みでチョイスできるようになっている。一番合いそうな和風ドレッシングにしてみた。
サラダ3

おお~なかなかまいう~~~(o^∇^o)
サラダ麺はじゃがいものでんぷんでできてるらしく、ツルツル~むにっとノビ~んとした食感が面白い!麺の量が少し少なめかなっと思ったけど、その分具だくさんでお腹もほどよく満足した~女性には結構満足できる量かも。長いものシャリシャリ感や他のネバネバ系大好きだし、ドレッシングもベストマッチ~チョイスが良かったせいで、結構美味しかったわ~~。なにより健康によさげなのが今の私には一番大切~。


かわいいBOXでテイクアウトもしているみたい、オフィス街の女性のランチにもぴったり。


元気よくお店を宣伝していたおばちゃんが、30日にTVに出ると教えてくれてチラシ?をくれた~
(ハイヒールモモコの「あさパラ」 8月30日(土) 9:30~11:30)
サラダ4
この紙に「(TV)見たよ」と書き込んで次もっていくと、何かサービスしてくれるらしいw サイトを見ると、このお店の立ち上げのことやら、いろいろと面白そうだった~。元気よく明るい楽しそうな対応だったので、頑張って欲しいな~って気持ちになったわ。

TVは見れないかもしれないけど、チラシもっていこー!









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
