アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●PIZZA SALVATORE CUOMO(ピッツァ サルヴァトーレ クオモ) 梅田☆
2008年08月23日 (土) | 編集 |
クオモ1クオモ2
【営業時間】  ランチ11:00~15:30/ティータイム14:00~16:30/ディナー17:00~23:00
【定休日】  ???     【電 話】  06-6312-2165
【住 所】 大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング
【ランチ】 ブッフェ¥1280     【ディナー】 アラカルト、デリバリー可
【お店のHP】 http://www.salvatore.jp/

以前新店情報としてお伝えした「 ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田」が8月14日にオープン&24日まで20%OFFとの情報もらって3人でいってきました

お店はまだプレの状態だというのに、予約がいるほど満席状態~店内のカウンターの中にある厨房に設置されてた窯は、イタリアで2人した作れる人がいないという人に日本にきてもらって作ったという、レンガ造りっぽい薪窯~♪

                   クオモ3
                    メニューの一部

ピザとパスタ2とメインを注文~

●プレオープン中のサービスの品
クオモ4
トマトとコンソメ?ジュレ~


●D.O.C / ドック(チェリートマト・バジル・モッツァレラ) M¥2300
クオモ5

大会で世界一になっというピザ!釜で焼かれたピザ生地は薄いけどもっちり香ばしくて(゚Д゚)ウマー!!モッツアレラチーズがのびのび~ん。この日はプレで大会で出て世界一になったスタッフがきていて作っていた~まさに世界一のピッツアをそのまんま食べれたのって嬉しい!!

●海老とアスパラのレモンクリームソース ”カラマーリ”
クオモ6
筒状になったショートパスタ~歯ごたえがあってパスタ自体は結構好きだが、レモンクリームソースはそれほど私にはウマーではなかったかな。


●望来豚のグリル
クオモ7
望来豚(モウライトン)という初めて聞いたブランド豚を使った料理~シンプルに焼き上げられた豚肉~イベリコ豚と似た感じの味とのこと~。ちょっと焼きが強いかな。もうちょっとジューシーな感じが好きだわ。


●豚のピリ辛ラグー ソフリット スパゲティ
クオモ11
豚の肝が入ったラグー。想像とは違ったけどクセと臓物系のクサミのある感じが、クセがある料理と思って食べると美味しい!好き嫌いがあるかもしれないけど、こういうクセのある料理は結構好き。パスタのゆで加減はなかなかGOOD!


●ガトーショコラ(って名前じゃないけど)
クオモ8

デカっΣ( ̄□ ̄;)!!通常の出て来るケーキの2倍くらいある~。小麦粉使っていないというガトーショコラは、濃厚でしっとりで美味しい!チョコ好きの私には好み~。これで食後のデザートととしてなら1~3人分で分けても満足かも!


●濃厚パンナコッタ
クオモ10
ちょっと焼きプリンみたいな色のパンナコッタ~。食感もちょっと固めの焼きプリンみたい~


食べてみて・・・やっぱりピッツアが一番美味しかった~。20%OFFの時にこられてラッキー!長身のサービスの男性がかっこよかった~残念ながらこの梅田店に常駐ってわけではなさそう。残念。。玄関にはお祝いのお花がいっぱい~エビちゃんや、モエちゃんの名前があった~2FにはTHE Barもオープンしてるようなので、グランドオープン後にまたいってみたいわ。




コメント
この記事へのコメント
プレ営業やってるんですね。
以前通りかかった時に8/25~って掲示してあって
工事の様子見て気にしてたんですけど。

人気出そうですね。
落ち着くまでは予約したほうが確実ですかねぇ?
2008/08/23(土) | URL | yama #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは~♪早速行かれたんですね(>∀<)
以前行ったときはピザと前菜しか食べなかったんですが
他のはイマイチでしたか~?前菜盛り合わせはちょっとずつ色々のっていて結構ボリュームありました★味付けもなか2でした。ピザほんと美味しいですよね♪
2008/08/23(土) | URL | ミント #-[ 編集]
>yamaさん
24日までプレで25日からグランドオープンのようです
プレに行った感じでは、オープンしたばかりもあってか
人気でした。しばらくは予約していかれた方が確実で
しょうね。

>ミントさん
いってきましたー!
ピザはおいしかったです。他は・・ピザと比べると・・
でもまずくはないですよー。好みによるかも
前菜は食べなかったので、今度それ食べてみたいですう
2008/08/24(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) | | #[ 編集]
>カギコメさま1
京都のはそうなんですね~
今回プレで、世界大会で優勝したチームのメンバの
人が作っていたせいか、ピザは美味しかったですよお~

確かに宅配ピザも美味しいですよね

>カギコメさま2
はじめましてー!
今週末宜しくですう~お会いできるのとても
楽しみにしてます。美味しいものがっつり食べましょう~

ピザはなかなか美味しかったですよ。
ゴロセッタも2度ほど行きましたが、美味しかったです♪
2008/08/25(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
OLさん!こんにちは!
行かれたんですねぇ~
予約が要るほど満席v-12
やっぱり人気店は・・・
日曜に家のマンションに宅配来てました。
D.O.C美味しいですよねぇ~私も大好きです。
初めて食べて時はこのシンプルな食材で!って感動しました。次は是非クワトロフロマッジを!!美味しいです!!
2008/08/26(火) | URL | プイーン&プノ #-[ 編集]
>プイーン&プノさん
満席満席でした~プレで20%OFFだったせいかもです
偶然クオモさん本人がきてたみたいです~
全身淡いピンクの外国人の方がいて、その方だったみたいw


クワトロフロマッジ!美味しそう!
2008/08/26(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
OLさん、こんにちは。この記事を見て行って来ました!。
私はガラス側の席でした。ここに座れたらなって思ってたので
ちょっと嬉しかったし、店中の雰囲気を眺める事ができました!。
あの辺りは今年から歩くようになったのですが
また行ってみようと思います。
2008/09/11(木) | URL | asshu #-[ 編集]
>asshuさん
ガラス側??私もガラス側でした~外から丸見えで面白かったです。
ランチはバイキングらしいですよ~
今度は私もランチにいってみたいと思います
2008/09/11(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
本日の毎日放送「チチンプイプイ」で、若手アナウンサーが
紹介していました。何でも、イタリアで作った窯やチーズを
使用しているようで、かなりの人気店のようです。

シンプルでとても食べやすく、このピッツァと巷で言われて
いるピザとはだいぶ違うようです。生地が薄い割りには、
モッチリ感があり、とても食べやすいようです。
2009/04/21(火) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
>タツヤさん
ピッツアなかなか美味しかったですよ~。
他のメニューはイマイチでしたが。
宅配もやってますが、食べた人はあんまりだって
いってました~
なので、お店にいって食べるのがやはりオススメです。
2009/04/21(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
