アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●Natural Kitchen AVALON
2008年08月22日 (金) | 編集 |
KC350008.jpg
【営業時間】  11:00~24:00
【定休日】  第1、3日曜日     【電 話】  06-7504-7192
【住 所】 大阪市大正区三軒家東1-20-19
【ランチ】 600円~      【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://dp14313622.lolipop.jp/index.html

岐阜に行く前に車に酔わないように、何か食べてからいこうと以前からちょっと気になってた、大正駅から大正郵便局に行く途中にできたカフェを訪問~。表からしか知らなかったので、小さいお店だと思っていたら、扉をあけたら結構店内が広くてびっくり~手前にテーブル席と奥にカウンター席。店内は先住民的な飾り物などがあってネイチャー風~料理もオーガニック系の食事を出したりしてるみたい

KC350009.jpg

とりあえず時間がなかったのでカレーを注文♪

●チキンカレー ¥600
KC350002.jpg
KC350003.jpg
あんまり辛くなく、子供もでも食べれるような親しみやすいカレー。ご飯が雑穀米~好き~♪

●ガトーショコラ
KC350006.jpg
KC350007.jpg
ふと見ると同じガトーショコラが二つに切り分けられてるだけかと思いきや!
イヤ!違う!一方は冷たく、もう一方は温めてあってちょっとしたフォンダンショコラ風に仕上げってる!これは嬉しい!

店内は結構お客さんがいっぱい~大正区民は意外にこのお店を知ってる人が多かったのね~。ビオワインなどもある~無農薬、減農薬野菜を中心の料理らしく体に優しいのが嬉しい。



コメント
この記事へのコメント
あったかいガトーショコラと、冷たいのの組み合わせ
いいですねぇ!!温度差に弱いですぅ。
2008/08/22(金) | URL | らいよんちゃん #-[ 編集]
>らいよんち
温度差に弱いのね~知らなかったわ~w

私も違う意味で温度差に弱いですぅ

ぐるぐるぴ~(涙)
2008/08/22(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
