アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◎Bistro Galop(ビストロ ギャロ)☆<再訪>
2008年08月18日 (月) | 編集 |
【営業時間】  12:00~14:00(LO) / 18:00~22:00(LO)
【定休日】 日曜      【電 話】 06-6762-1016     
【住 所】 大阪市中央区瓦屋町1-1-1
【ランチ】 1000円~      【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://plaza.rakuten.co.jp/galop/

以前ランチにいって、お店の雰囲気や何か美味しさを期待させるお料理でディナーに再訪誓った、空堀にあるビストロ「ギャロ」にいってきました~。再訪まで結構間があいたけど、それまでの間に「食べログ」で上位になるくらいにいつの間にかなっていてビックリ!

久しぶりのギャロは相変わらずフレンチっぽいいい雰囲気を出してる

●ガスパッチョ
ギャロ1
トマトベースといろんな野菜が入った冷製スープ。ちょっとピリっとした感じが、珍しい。

●前菜盛り合わせ
ギャロ2
いろいろ食べた~。

●魚料理
ギャロ3
春巻きのような皮をパリっと仕上げて魚を包んだ料理。下のお野菜はズッキーニ!大きい!ソースがしっかり目でなかなか好みの味。


●牛肉のほほ肉赤ワイン煮
ギャロ4
結構濃いソースにほろっとなるくらいに柔らかく煮込まれたお肉~

●桃のコンポート
ギャロ5
桃のこのデザートは他の人の記事で見て食べたかったデザート!桃が美味しい季節~うーん!美味しい!美味!ジューシー!量も多いし、アイスもうまい!ジュレみたいなのもすっきり美味~前も思ったがここはデザートが上手だわ~ボリュームも多いし。


初ディナーの「ギャロ」は、美味しかったがめちゃ好みの料理にあたった感じじゃなかったなあ~。チョイスによってはかなりいける気がするんだけど。ランチで評価は保留したけど、今回のディナーでもちょっと保留かな~。美味しい雰囲気はするのだが・・・。デザートはウマい!



と、
その後は、ちょっと大人ちっくにワインバーなんぞと、以前連れてってもらって雰囲気のステキだった天神橋3の商店街の中にあるのに隠れ家チックなワインバー「レ・クルール」へ。女性の方がやられてるお店。

閉店間際だったので、ワインを1杯~


はい、おしまい。(今度ゆっくり料理付でお邪魔しよう~)

<店舗情報>
【営業時間】  11:30~14:00/18:00~24:00               
【定休日】 不定休   【電 話】 06-6881-2000
【住 所】 大阪市北区天神橋3-7-26 レジュールアッシュ梅田イースト1F
【ランチ】 ¥1000~   【ディナー】 プチディナーコース¥3800~(予約のみ)、アラカルト
【お店のHP】 http://www.lescouleurs.info/index.php
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/c556600/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
