アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪阿波踊り
2008年08月15日 (金) | 編集 |
一度見て踊ってみたかった「阿波踊り」にお友達といってきますたー!


お昼に大阪を出発~やさしいお友達の運転で徳島へ!


到着~早速観覧席をとってもらっていたので、阿波踊り鑑賞へ。
KC350017.jpg
遅くついた割には前から2列目で見れてらっき~♪

KC350011.jpgKC350014.jpg
KC350012.jpgKC350013.jpg
KC350015.jpgKC350016.jpg
ラベKC360021.jpg
KC360022.jpgKC350024.jpg

KC350023.jpg
アトかいだー!
KC350025.jpgKC350026.jpg
KC350028.jpgKC350029.jpg

           KC350033.jpg
           ん?誰だ~
KC350034.jpg
きゃーヒデキー!ヒデキー!(高橋英樹だわー!)

KC350036.jpg
きゃー大村こんだー!

KC350038.jpg
キャー!ひかる一平だー!ひかる一平だー!(友人に言われてやっと気づいた)

KC350040.jpgKC350041.jpg
KC350035.jpgKC350042.jpg

KC350043.jpg
かっこいいい~

初めての阿波踊り!良かった~。いろんな連があってそれぞれに特色があって、踊りがウマかったり、音が派手だったり、バラバラだけど楽しそうだったり。女性の踊りも衣装もかわい~

第一部が終わって観覧席のゲートがあけられて、連の後ろを一般の人もついて踊れたので、みようみまねで踊ってついていった~

街中でいろんな連が自由に踊ってたので、それにも参加して一緒に踊っちゃった

踊る阿呆に見る阿呆~

KC350052.jpgKC350053.jpg
         KC350054.jpg
         やっとさ~やっとやっとぉ~


ひかる一平と一緒に写真もとったし~良い思い出になった~楽しかったぁ~




コメント
この記事へのコメント
よかったですね
OLさんは踊ったの?

先日読んだ「眉山」を思い浮かべました

徳島のうまうま~も期待してます
2008/08/15(金) | URL | かえっち #mQop/nM.[ 編集]
>かえっちさん
もちろん踊ってきましたよ~楽しかったです
「眉山」の看板もでてました~
徳島のうまうまは別個の記事で書いてます~。
2008/08/16(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
やっとさー♪

乱入たのしかったねー。

2008/08/16(土) | URL | まりー☆ #-[ 編集]
>とわねっとさまん
やっとやっとぉ~
の声がかわいかった~
乱入楽しかったー。もっと入りたかった~。
2008/08/16(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
