アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪食べる以外の魚たち
2008年08月14日 (木) | 編集 |
実はお肉よりお魚の方が好き♪焼き魚と白ご飯だけで、満足ー!


            なので、 「海遊館」にいってきました~

             海1
             ユニバーサルシティから船でGO!
             海2
観覧車だ~おおー!満席っぽいー!カップルが乗る観覧車は密室でむふふなのだろうな~(桃色な想像~)さて、つくと

涼しいだろうと思っていった「海遊館」。夏休み+盆休み+日曜日で猛暑の中、入館まで50分待ち!

違う世界が見えてきた頃にやっと入館~中はひんやり~・・・でも激混み


           お魚さん達がいっぱーい!わーい!

           海4
           おー!ラッコがぐるぐる回ってるー!激しく回ってるー!

             海3
             ずーっと回ってるぅ・・・・うっ・・・ラッコ酔いした

           海6
           立たされていま~す

           海7
            水をくれ

           海8
             もっと水をくれ
           海9
             ゴクゴク

海10
どすこ~い。

           海11
           左側から見て~見て~


海12
一方方向をガン見!何がいるの?!そこに何が見えるの?!

             海13
             ひらひら~ん

海14
数えて♪


            海15
             食べれるカニ?


海16
でっかい口ひげみたいなお魚~違うものに見えてくるw

             海18
                       優美だ~
                  海17
                  天女の羽衣みたい~

             海19
              幻想的~♪ぽーにょーぽーにょー


万2
  あっ

          


コメント
この記事へのコメント
写真のコメントが私にはツボでおもしろかったです。ラッコの五つ子の赤ちゃんはいませんでしたか?(ラッコじゃなくてカワウソだったかしら。暑さで朦朧)
2008/08/13(水) | URL | ふじ #-[ 編集]
焼き魚と白ご飯と言いつつも!!(笑)
それともクラゲ肉?
ぽにょ~ぽにょ~ ニモも忘れないで!
2008/08/14(木) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>ふじさん
えへへ。ありがと~。カワウソなら小さい子がぽにょぽにょ
泳いでました~5ついたかは、どれも同じで目で追えなくて
分かりませんでした~(人が多くって)

>シャンパンさん
魚好きなの~でも食べれない魚はイヤ。
魚は食ってなんぼ~。でも水族館はなかなかよかった~
食えない魚を見ていたストレスで焼肉が食べたくなりましたw
ニモ!!ニモの歌はでてきません。

2008/08/14(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
