アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆炭火焼肉 大正 ぱっぷはうす●
2008年08月11日 (月) | 編集 |
ぱっぷ1
【営業時間】 火~日・祝11:30~14:00(L.O.13:30)/17:00~23:00(L.O.22:30)
【定休日】 不定休 (月に2回程度)      【電 話】 06-6555-9629
【住 所】 大阪市大正区平尾5-1-11 ウエハマンション1F
【ランチ】  ¥700~     【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://www.taisho-pap.com/

大正は意外に美味しい焼肉屋があるらしく、以前行ったたつみに続いて平尾にある「ぱっぷはうす」という焼肉屋さんも美味しいよとお友達からの情報で、皆と一緒にいってきました~。

大正といえば地元~といっても・・・平尾・・・。イケヤに行くくらい遠い・・チャリでいっても遠い・・・そういえば去年「たつみ」にいった時もやたら遠いなあ~と思いながらも頑張っていきました~(大正区民でさえ思うのに、他の人たちは大変だったろうな~)しかも近所で迷う迷う~結局20分くらいかかったわ(涙)

お店は・・・さすが大正です。ディープな感じがたまりません。こんな場所に~美味しい焼肉?ってな感じですが、意外にもメディアで取り上げられる事も何度かあるくらいなので、美味しい焼肉屋さんとしての認知度は多少なりともあるようです(知らなかったけどね~)。店内はお客さんでいっぱい!そしてタレントさんのサインでいっぱーい!w

●キムチ盛り合わせ
ぱっぷ4
ダイコン、きゅうり、白菜~ダイコンかな?酸っぱさがなかなか。

●生ブツレバー
ぱっぷ5

事前にHPで、生ブツレバーがオススメとあったので、注文~ブツ切りにされた生レバー食べ応えありで(゚Д゚)ウマー!

●心刺
ぱっぷ6

生のハートも歯ごたえがあって(゚Д゚)ウマー!


●上タン塩
ぱっぷ7
薄かったのでもっと欲しかったわ~一人1人前はいけそう!


●上はらみ、ささ肉
ぱっぷ8

ささ肉多分初めてだったけど(゚Д゚)おいしー!!

●つらみ、まるちょー、裏ホルモン、あぶらミノ、ロース
ぱっぷ9
ツラミ美味しい!ロースも美味しい!やっぱり赤身大好き!
ぱっぷ10
      ↑(左から2番目の白いの)
裏ホルモンは出会えたらラッキーというメニュー。絶対ラッキーなはず!と思って注文したら、やっぱりあってラッキー!なんかよく分からないけど美味しかった!

●ささ肉(追加)
ぱっぷ11

肉王子が気に入って追加しただけあって(゚Д゚)ウマウマー!!

●なかおち
ぱっぷ12
分厚くって脂のってて美味しいー!

●アカセン、てっちゃん
ぱっぷ13
赤身好きなので、普段なら注文しないけど、肉王子と一緒だとこの手が必ず入ってて、食べると結構美味しいので、嬉しい~。人と一緒だといろんなものが食べれるのがいいね。
ぱっぷ14
焼き焼き

●冷麺(s)
ぱっぷ15
どんぐりの麺じゃないけど、結構グニグニ感があって麺はなかなか良かった~。ちょっとキムチの辛さが少ないな~と感じたけど、お酢をたくさん入れたらよくなった~。やっぱりもうちょっと辛さが欲しいかな。

肉王子が頼んでたカルピクッパのカルピが見た目、厚切りタン?のように見えたけど、食べると柔らかくって美味しかった!


サービスでシャーベットもらいました~。これがなかなか美味しかった!さっぱりしてて、ちめたー(冷たー)!
ぱっぷ2ぱっぷ3
他にもオススメメニューのハネシタとかあったけど、どれも¥3000~とあったので、怖くて注文しなかった~大正にしては値段は高めだけど、お肉はさすがに美味しかったわ。お店は満席だったもの~。


美味しかったけど、同じ大正の焼肉だったら、以前行った「たつみ」の方が安かったし、肉も美味しかったし、好きかも~。

ほどよく「おなかいっぱい」




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
