アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★本家 とらちゃん
2005年10月22日 (土) | 編集 |
営業時間:16:30~24:00(LO23:00)
定休日:火曜日      電話:06-6213-5651
住所:大阪市中央区道頓堀1-7-13
http://www.tora-chan.net/top.html

飲み会にお呼ばれして、すっごく久しぶりの焼肉!!場所は法善寺横町にある有名な「とらちゃん」~

有名店なだけあって店内は人でいっぱい、焼肉店といっても中は清潔感があっていい感じ。今回は飲み会だったのでちょっと写真は遠慮しときました~(笑)かなりいろいろ食べた~
◆レバ刺し
◆ユッケ
生系のお肉ってすっごく好き~昔は食べれなかったのに。
◆特上骨付きカルビ
はさみで切って食べるカルビ!お肉が柔らかくておいしい。
◆特選塩タン(薄切り)
塩タン!ははずせない。
◆あご肉
◆のど肉
あごとのど肉は「通の食べるメニュー」らしいです~初めて食べたけどおいしい。
◆せんまい・・・これも初めて食べた~見た目がグロいので敬遠してたんだけど、すごくおいしい~。
◆石焼ピビンバ
◆冷麺(小)
◆テールスープ・・・とんこつスープみたいでおいしい!
◆キムチ(白菜・きゅうり)
◆チャンジャ
他他

満腹~幸せ~女性同士だとなかなか焼肉って行かないので今回本当に久しぶりに食べれてよかった~しかも全部おいしいし。デザートの種類がアイス(バニラのみ)とシャーベットと少なかったけど焼肉店ならそんなものかな。さすがに鶴橋の精肉店直営のお店お肉は本当においしかった~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
