アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●かねだ
2008年08月06日 (水) | 編集 |
そば5
【営業時間】 8:00~17:00
【定休日】 不定休         【電 話】 0853-53-2637
【住 所】 島根県出雲市大社町杵築南837-5  
【参考HP】 http://r.tabelog.com/shimane/rstdtl/32000301/

出雲大社に来たからには、「出雲そば」を頂こうと、とりあえずお参り後でお腹が空いたので、近くのめぼしい蕎麦屋さんに入りました~入ったお店「かねだ」。ちょっと年季の入ってるお蕎麦さんテーブル席とお座敷がありました。



●3種そば 
そば1
そば2そば3そば4
こちらは椀に入った蕎麦に直接だし汁をかけるタイプ~。山菜、山かけ、おろしの3種類~。そばはやや濃い色で、麺がパスタの細い平麺みたいな形をしてた~。香りは結構よかったかな??汁もやや濃い目。コシはあんまりなかった。まあまあまあってとこでした。

雰囲気もお蕎麦もお店の人も素朴な感じなのがよかった。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
