アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ごはん亭@お米ギャラリー梅田
2008年08月08日 (金) | 編集 |
米1
【営業時間】 11:00~19:00(ラストオーダー18:30)
【定休日】 第3水曜日      【電 話】 06-6375-7260
【住 所】 大阪市北区芝田1丁目4-8 北阪急ビル1階
【お店のHP】 http://www.gohanmuseum.com/museum/umeda/index.html

出雲へGO!の前にお腹に何か入れておこうと、以前からいってみたかった「お米ギャラリー」へ。その中にある「ごはん亭」で腹ごしらえ~。

米3米2
メニューの中には既に売り切れのものも結構ある~。この時もお客さんがほどよくいたので、案外人気なのね。


●タコライス ¥400
米4
なかなかまいう~。柔らかいピリ辛~野菜で隠れてるけどチーズが乗ってた~。量も¥400にしてはなかなかGOOD!


●お米アイスクリーム ¥230
米5
お米の粒が入ったアイスクリーム。美味しい!お米のアイスって好きだわ~。


特筆して美味しい!ってわけではないけど、梅田でこんなに夜安く食べれて、なかなかご飯が美味しいのは、嬉しい!&お得!金欠で晩御飯を梅田で食べたくなったら、またこよう~。皆が食べてた「発芽玄米 鶏そぼろごはん」が気になる~。おにぎりも美味しそう~。



 

コメント
この記事へのコメント
お米の美味しさを伝えるためにある店だから、おにぎりは確実に美味いんじゃないでしょうか?^^
そうじゃないと存在意義がないですもん。(笑)

見た感じ何種類かあるみたいですけど、ノーマルおにぎりは食べておきたいですよね。^^

個人的にはノーマル、鮭、昆布、梅干が好きです。
2008/08/07(木) | URL | ラッキー☆リンゴ #-[ 編集]
> ラッキー☆リンゴさん
美味しいならいいんですけど♪
出雲に行くメンバーに晩御飯食べてこれない人も
いるだろうと思って2個買ったんです。
特に感想はなかったので、どうだったんだろw
ちなみに買ったのは、ネギ味噌と岩のり~
いらなかったら私が食べようと思って私の好みで
買っちゃいました。今度は自分用に買ってみます~
鮭がいいな~
2008/08/07(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
