アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆うどん屋 きすけ
2008年08月02日 (土) | 編集 |
きすけ8
【営業時間】 14:00~23:00
【定休日】 火曜日         【電 話】 06-6375-5656
【住 所】 大阪市北区鶴野町4-11 コープ野村梅田A棟  
【メニュー】 鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ¥780他
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27015342/

以前「白庵」に行った際に「白庵」をネットで検索してたら偶然ヒットして、その記事の内容がとっても美味しそうだったので、中津に5月に新しくできたうどん屋さん「きすけ」にいってきました~。以前一度夜にトライしたけど、その際はお店の方が体調くずされて、今日はお店をもう閉めると言われて、断念~。再チャレンジ~!事前に電話して確かめたらやっていたので、良かった~。

場所はロフトの近く。ちょっとはずれにあって、まだ新しいせいかお客さんはまばら~
きすけ3
↑友人が手タレとして友情出演。

メニューはそれほど多くないけど、美味しそう~
きすけ1きすけ2


オススメのうどんとかやくごはんがセットになったものをチョイス~

●鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ+かやくごはんセット ¥900
きすけ5
きすけ6
ぴかぴかした麺~

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!なかなかのコシとつるっとした舌触りが美味しい!

鯛ちくわ天(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!さすが、こちらのメニューを食べた人が皆褒めていた鯛ちくわ天!味も美味しいし、揚げ方も表面の衣がカリっとして美味しい!ただのちくわ天より断然こっちのが美味しいわ~

きすけ7
かやくご飯~。枝豆が美味しかったー!


●生じょうゆうどん ¥680
きすけ4
友達が頼んだおうどん~一口頂きました~
こちらも(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
甘さもややある生じょうゆ用の醤油~かけすぎないでとの事だったけど、辛くなくって美味しい!うどんもピカピカ~コシと弾力ともっちり感がしっかり味わえて旨い!

中津うどんエリアといえば、「讃州」「たけうちうどん」!そこに強敵出現!両店食べたけど、甲乙つけがたいわ~。まだあんまりブログ等でみかけないけど、きっとこれからどんどん流行りそう~。「白庵」といい、こちらのお店といい、最近の新店はレベル高っ!

ミナミは「白庵」が、今のとこマイベストだけど、梅田近辺は美味しいとこたくさんで迷うわ~いろんなお店巡れるから嬉しい~。


コメント
この記事へのコメント
ボリューミーでしたなー。

美味しいし、また行きたいうどんです。

2008/08/02(土) | URL | まりー☆ #-[ 編集]
>とわねっとサマ
おいしかったね~。
量もしっかりあったし~。最近うどん屋さん
「踊るうどん」とか普通に1.5くらいありそうな
量だよね~。「讃州」も2玉まで同料金だったから
1.5玉食べたがかなりのボリュームだった~
8月から同料金じゃなくなったみたいだけど、
おいしいから一度いってみるよいいよ~
2008/08/03(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
鯛ちくわ天がめちゃくちゃ、おいしそうで!!!
ぜひ、食べたいです!!!
2008/08/04(月) | URL | らいよんちゃん #-[ 編集]
>らいよんち
食べれなかったのね~
おいしかったよぉぉぉ~
ぜひ次回食べよう!
2008/08/04(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
