アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆葡萄酒to肴 Mandou(マンドゥ)<再訪>
2008年08月04日 (月) | 編集 |
まんど
【営業時間】 18:00~3:00 (LO 2:00)
【定休日】 土・日・祝       【電 話】 06-6345-5215
【住 所】 大阪市北区堂島1丁目3-29 日宝新地レジャービル2F
【参考HP】 http://www.sur.ne.jp/mandou/

うどん食べた後はやっぱりワイン!って事で、新地の中にあって良心的で、怖い怖い思いをしなくて、日に当たってない感じの男前に会える、「マンドゥ」によってきました~。


まんどぅ1まんどぅ2
こちらは、ちょっと前に行った時に飲んだワイン~前に飲んだと同じカリフォルニアはじゃないの飲んだけど、一緒に行った子は、かりふぉるにゃ~ワインをチョイス~。一口飲ませてもらったけど、やっぱりナパのカベソが好きじゃ。
             まんど4
             キッシュおいしそ

まんど6
生ハム前回食べたけど美味しかった~。ちらっと写ってるのが今回飲んだ赤ワイン~カリフォルニアじゃなかったけど、香りが強くって、酸っぱくなくって美味しかった~。いつもこちらが伝える好みにぴったりなワインを出してくれて、嬉しい~

今回は初めてお料理食べた~♪水茄子づくしのお料理をリクエスト~
まんど2
シンプルに~。水茄子自体の美味しさが一番味わえて美味~♪
まんど3
ナスの味噌田楽風~味噌があることにびっくり!美味しい~♪
まんど5
トマトとあわせてイタリアン風~これが一番好きだったわ~ちょっとピリっと辛酸っぱくて美味しかった!

突発的に作ってもらったナス料理だったけど、どれも美味しかった~。ワインしか頼んだ事なかったけど、料理もなかなか上手なのね~男前に作ってもらうから余計に美味しいわ♪

やはり次回は前日までに予約して「うにクリームパスタ」を頂こう~。






コメント
この記事へのコメント
「日に当たってない感じの男前」ぴったりですね!
見た目もなんですが、話し方とかめちゃやさしいし
素敵v-238ですね。パスタぜひ食べに行きたいです。
2008/08/04(月) | URL | らいよんちゃん #-[ 編集]
>らいよんちゃん
ぴったりやろ~~w
おっ!ここにも彼のファンが増えたわね~
でも確かにまんべんなく優しい親切な人ね。
歯が治ったらウニパスタ食べにいこうね
2008/08/04(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
いこー♪
らぶー
2008/08/04(月) | URL | まりー☆ #-[ 編集]
>とわねっと様v-238
らいよんちの快気祝いに~
2008/08/05(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
快気祝い♪

しよしよ
2008/08/08(金) | URL | まりー☆ #-[ 編集]
>トワネットさまん
快気祝い~

お祝い事大好き!
2008/08/08(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
