アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆7月の気に入ったお店~♪
2008年07月31日 (木) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、7月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~



★京都吉兆 嵐山本店★<京都嵐山・和食>
もう今年のNo.1はここで決まりです。決まりでしょう。もう二度といけない~一生の思い出にしておくわ。よよよ


★白庵(びゃくあん)☆<日本橋・うどん>
初「ひやひや」激うまー!!!しかも¥400安い!これからもっと行列作ること間違いなし!


♪太一(たいち)♪ <中崎町・居酒屋?>
ブランコ乗りながら食事ができる貴重なお店~。大人のブランコ~ステキぃ~


★THE倶楽部・キュイジーヌ(再訪)<西天満・洋食>
「洋食 泉」さんの出身のお店~同じ美味しい料理が食べれるけど、こちらだったら、まだ予約が取り易いのが、有難い~。


★洋食 Revo(レボ)<西成区・洋食>
恐ろしいほど注文した~が、どれもはずれなしで美味しかった!


☆葡萄酒to肴 Mandou(マンドゥ)(再訪)<新地・バー>
良心的な新地のバー。一人で入っても怖くない~。


★鉄板焼き Oribe (オリベ)(再訪)<新町・鉄板焼き>
しっかりした味が私好み~。周り4人から勧められただけはあるわ~ありがとー。


☆4th street bagel(フォースストリートベーグル)<堀江・ベーグル>
あいかわらず、むっちり旨い!お店ができて購入しやすくなったのが嬉しい


☆ビストロフレンチ ル・コンプレ<西天満・ビストロ>
素材が美味しい!7月31日までなのが残念~。宝塚にお店を持つらしい。


☆釜竹(かまちく)<羽曳野・うどん>
ざるの細麺と、なんといってもツユが激うま!


☆ビッグジョー 藤井寺店<藤井寺・ハンバーグ、ステーキ>
結構この肉肉しさがクセになる~



念願の「嵐山吉兆」にいけた事が感無量!!多方面に感謝!。今月は結構「食べログ」参考に遠くまで食べにいったなあ~。結構アテになった。良かった良かった。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) | | #[ 編集]
>カギコメさま
いや~そうは言っても私も結構年いってますんでw
ボーナス時期じゃなかったら「嵐山吉兆」なんて
絶対にムリでした~。おかげでボーナスがぶっ飛びました。

2008/07/31(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
