アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆ビッグジョー 藤井寺店
2008年07月30日 (水) | 編集 |
【営業時間】 11:00~14:00/17:00~11:00(日・祝 11:00~23:00)
【定休日】 年中無休        【電 話】 0729-39-1700
【住 所】 大阪府藤井寺市野中2-66 
【ランチ】 サービスランチ¥950他   【ディナー】 アラカルト
【お店のHP】 http://www.fujibigjoe.co.jp/

せっかくの遠出~うどんだけじゃもったいないので、近くで美味しいお店を食べログで探すと「ステーキ・ハンバーグ部門」で上位の「ビッグ・ジョー」が近かったので、ついでにいってきました~。だってうどんだけじゃ、大喰らいの女子2人の胃袋は満足するはずもなく、次の予定にギリギリかもしれなくてもお腹空いた女子2人でランチをハシゴ~。「釜竹」さんからはちょっと歩くので、タクりました。

お店はファミレスではないけれど、ファミレスみたいなつくり~。店内は広くって雰囲気はもろステーキハンバーグ屋さんらしい。


●ビッグジョーハンバーグステーキ ¥1050(150g)
ジョー1
熱い鉄板にグツグツ~目の前でソースをかけてくれます。美味しそう~
ジョー2

(゚Д゚)肉ー!(゚Д゚)肉ー!超(゚Д゚)肉ー!

     超肉肉しいハンバーグ!

 まさにハンバーグじゃなくってハンバーグステーキ!!

ミディアムに焼かれたハンバーグの中の肉が赤く、粗めで本当に肉を食べてます!って感じ。好き嫌いはあるかもしれないけど、肉好きにはたまらない、肉肉しい美味しさ!これははまる人もいると思うわ~


●イモアイス(さつまいもとバニラ) ¥500
ジョー3
これは冨紗家の芋っ子アイスに激似ーー!!
見たときからパク・ヨンハ絶賛の冨紗家の「芋っ子アイス」に似てるな~と思ったら、同じ感じだった~
ちょっと熱い滑らかにこされたさつま芋とバニラがよく合う~。うん、おいし。


見た目びっくりドンキーのような作りのお店だったけど、ハンバーグステーキは評判どおり肉っぽくって美味しかった~。なんでもこちらのお店のオーナーは若の富士という元力士らしい~。なるほど~。



コメント
この記事へのコメント
こにちわ~(^▽^)♪
ご無沙汰です~♪暑いけど、変わらずモリモリ食欲で素晴らしい~v-218!!
ここ!3年前に行きました!!懐かしーっ(^^)!
ダーリンがこの近くの病院で診察に行った帰りに。
親戚のケーキ屋さんも駅前にあるんです~♪

帰り道、お腹空いたな~と思ったら、見覚えのないお店だったので入ってみました。
やっぱり、ハンバーグぅ食べました!!ハンバーグ大好き~v-238
来月、藤井寺に行くから、また寄ってみまっす(^^)♪
2008/07/30(水) | URL | meme♪ #-[ 編集]
ハジメマシテ♪
いつも『おぃしそ~』って目がハートv-223(笑)になりながらブログ拝見させてもらってますv-22
私も肉肉しぃビッグジョーのハンバーグゥv-218が大好きなんです♪♪
見た瞬間!!これはコメントさせてもらおう!!ってドキドキしながらコメントしてみました☆
これからも更新楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
2008/07/30(水) | URL | ☆ぐるぐる☆ #-[ 編集]
>meme♪さん
いんや~実は嘘のような話ですが、夏バテぎみです~
おかげで麺類が増えてます~
ケーキ屋さん!ああ~そこもいけばよかった~
なんせ遠いです。タクでうどんもハンバーグも食べにいったの
ですから~しかもタクシー通ってないし。。。

本当に肉肉しいハンバーグで美味しかったです。
肉食になった気持ちがします

>☆ぐるぐる☆さん
はじめまして~コメント嬉しいです。
こちらのハンバーグゥv-218(←使わせてもらいましたw)
は、バッチグゥー!v-218ですね。
大阪市内にできてくれたらなあ~って思います。

2008/07/30(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
食べてますね~
いろいろ食べ歩いてますね
美味しそうなハンバーグで食べてみたいです。
2008/07/30(水) | URL | グルメ社長 #-[ 編集]
ランチのハシゴとは
ビック りした ジョーv-12
う~~ん!グッグゥグッグゥv-218v-405コ~!
(ボクも完全にパクリました)
2008/07/30(水) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
ハンバーグと言えば!
冨紗家の「芋っ子アイス」も美味しいですよねー私も好きです。
ハンバーグと言えば『乃呂』も美味しいですよ
ちょっと高めのハンバーグですが デミグラスソースが!!!
身体にやさしくて大人なデミグラスって感じで♪大好きです。
肉質もいいものを使ってるので 値段に納得です。
行かれた事あったら 失礼致しました。
2008/07/30(水) | URL | しょこらん #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) | | #[ 編集]
>グルメ社長 さん
おいしいもの大好きですし、女子脳なんでいろいろ
行きたいっ食べたいって思うんですよ~
遠いけど近くにいかれた際にでもぜひ~

>しょこらんさん
おいしいですよねー!私は初めていった時に3つ注文して
笑われました~w
『乃呂』?初めて聞きました~調べてみよっと。
ハンバーグで印象深いのは南船場の「むらかみ」?
だったかな?フレンチのお店が平日ランチに出してる
ハンバーグは今まで食べた事のないハンバーグでしかも
めちゃ奇麗でおいしかったです。ああ~食べにいこかな

>カギコメ1さん
コメントありがとう~またのコメントお待ちしております♪

>カギコメ2さん
よく友人から友人の周りで私のブログ見てる人がいると
その人達が私にパトロンか彼氏からゴチってもらってる
と思ってるよ~と教えてもらうんです。ほとんど知らない人は
そう思ってるみたい~。最近も言われたの~。
もう何度も言ってるけど、パトロンなんかおらんちゅうに!
いて、この食生活だったら嫌じゃ!もっと早く吉兆いくし、
本当に一番好きな寿司毎週行くっちゅうねん!一切安いもん
なんか食べないわ!食に使ってもいいと思ってる金額が
多分人より高いだけなんですけどね~
ほんとよくちゃんと見てたら、パトロンがいるにしては
貧相だとわかるはずなのに~。まったく。。。
あ~寿司食べたい~
2008/07/30(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
鮨・・・行きますか?(笑)

ビッグ・ジョーの真ん中の炭焼きブース凄かったでしょ!

炎が出まくりで焼きっぱなし!
夕方に行きましたが出るときは表まで並んでましたw

牛100%のハンバーグやから中はレアで真っ赤!
少し抵抗はあったが美味しいですね!

ファミレスの様で違う様な・・・でも客層はファミレスw

大阪市内に出来たら良いのにね!流行ると思うが!

去年にワザワザ出かけてみました。
2008/07/31(木) | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
> 小塚 泰平さん
あうう~パトロンになってくれるですか?w
親切だ~ええ人だ~

はあ・・・本当に寿司行きたいー鮨大好き!
以前オススメされた、いなせ、まさる、鮨ろく、原正、尽誠
は全ていきたいんです~
毎月1つずつ頑張っていってみようかなあ~

私達がいった時は13:30頃でしたけど、すんなり入れて
意外でした~てっきり待つもんだと。
そういえばガラス張りで焼いてるとこがありました~
暑そうでした

そうそう!一緒に行った友人は、ファミレスって思ったみたいです
違うよ~(違うのかな?)っていったら驚いてました
お店の造りは確かにファミレスちっくですもんね

肉肉しいハンバーグ結構よかったです。
好き嫌いはでるかもしれませんけど、
私は結構好きでした。本当に市内にできてくれたらいいのに~

2008/07/31(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
私もお寿司大好きらぁ~^^
寿司はやっぱ新地ではないかと思いますが・・

いなせは美味しくて面白かったがABCのトコに移転しててビックリ!
そんなタイプに見えなかったが・・・汗

何処かでお会いしましたら1971飲みましょう~v-272
あっ・・後・・総合リンクしてもらえたらとってもv-218v-218ですw ヨロシクです。
2008/07/31(木) | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
>小塚 泰平さん
新地ですか・・・高い・・黒杉?ってとこにはいってみたいです。

いなせ移転してんですか?知らなかった~以前を知らないので
今回いってもどう変わったかわからないだろうなあ~

相互リンクの件ですが、プロフにも書いてある通り、
すみませんが、受け付けていないんですよ~
先日も断ったばかりですので、申し訳ないですが
受ける事ができません。ご容赦くださいませ
(リンク貼ってるとこは私が自主的に勝手に貼ってるとこなんです)
2008/07/31(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
プロフに書いてましたね、良く見てませんでしたすいません。
2008/08/01(金) | URL | 小塚 泰平 #-[ 編集]
>小塚 泰平さん
すんませんです。
最近断ったばかりなので、OKするとエコ贔屓になるんで。
2008/08/01(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
ここのハンバーグ、強烈なインパクトありますね。
レアとは・・・。
アミアミがうれしい。(笑)
食べてみたいです。^^
2008/08/02(土) | URL | ラッキー☆リンゴ #-[ 編集]
>ラッキー☆リンゴさん
他で食べたことがない、レアっぷりでした~
肉好きにはおすすめ~です。
2008/08/03(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
