アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★洋風料理 THE倶楽部・キュイジーヌ★<再訪>
2008年07月25日 (金) | 編集 |
【営業時間】11:00~14:00(月~土)/17:30~22:00(月~土・祝)
【定休日】 日・祝日        【電 話】 06-6365-6665
【住 所】 大阪市北区西天満6-2-14マッセ梅田ビル2 地下1階  
【ランチ】 ¥800他   【ディナー】アラカルト、コース¥4000~
【お店のHP】 http://www.club-cuisine.com/

美味しい洋食屋さん「洋風料理 THE倶楽部・キュイジーヌ」を、休日に貸切にさせていただいて、総勢25名でお食事会をしてきました~。


●豚のテリーヌ、チーズの生ハム巻き、サラダシュー
キュイ2
固形系チーズが嫌いな私でも美味しく食べれたチーズの生ハム巻き~。小さいプチシューはよくチーズ味のみのがあってあんまり好きじゃないけれど、これはサラダが入ってて美味しかった!


●ほうれん草のキッシュ、豚のリエット
キュイ3
前回も食べたほうれん草のキッシュ美味しい!温かいから余計に美味しい。


●鶏と桃のサラダ
キュイ4
これも前回食べたけど、相変わらず鶏ジューシー、桃もジューシー♪

●肉入りナポリタン
キュイ5

ナポリタン!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!いわゆる喫茶店で出すようなナポリタンとは全然違う~ソースが深くて美味しい!でも懐かしい!

●ハンバーグ
キュイ6

肉肉しくって(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

濃厚ソースがと肉肉しさがあいまってさらに(゚Д゚)ウマー!!

●ビーフペンネ
違うテーブルにきた料理~をちょこっといただきましたー。ペンネが小さくてかわいい!ビーフが濃厚で美味しい!

●カレーライスキュイカレー

私達のテーブルで頼んだ料理~。ビーフがとろけてとろけて激(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

●カツサンド
キュイ7

定番!でも何度食べてもやわらか(゚Д゚)ウマー!!


●オムライス
キュイ8

こちらも定番!でも何度見てもオムライスが開くさまにテンション上がりまくり~そして玉子トロっと(゚Д゚)ウマー!!中のライスもしっかり味付けで美味しい!ソースも何度食べても美味しい!



●デザート盛り合わせ
キュイデザート
チョコレートケーキ、アップルパイ キャラメルアイス、バニラアイス、クレームブリュレ、チーズケーキ。
くううう~~~オムライス当たりから記憶なし~お腹いっぱいでお友達とXアタック状態で寝てました~。デザート全部食べた記憶なーい!やーん。美味しいっていってたアップルパイ食べてないー!


こんなにいろいろ美味しいお料理のコースをチョイスしてくださった、お店の方と主催者の常連さんに感謝!初めて「キュイジーヌ」来た人は超お得なコース、定番のお料理きっちり入ってるし、それ以外のオススメ料理も入ってるし、一度でめいいっぱい楽しめる内容~本当にありがとうございました♪

「洋食 泉」は日に日に予約が困難なので、あの美味しい味が食べたくなったらこちらなら、まだ比較的予約も取れるようなので、こちらのお店に行くことにしよう~。



コメント
この記事へのコメント
こづえです!
本当に楽しい一夜でしたー!
参加できて嬉しかったですっ。
初めてお会いしたOLさんは予想以上に華奢な方でびっくり!
どこに食べ物入っていくのですか~??
あんまりお話できなかったですが、
お会いできて本当に嬉しかったです(^o^)

あと、当日来られてた方の中にはブロガーさんはいらっしゃったのでしょうか??
全然お話できなくて、どこのブロガーさんかな?と
勝手に妄想してるだけで・・
美味しいワインを持ってきてくださった男性の方にも、
お名前尋ねればよかったと後悔です~
2008/07/25(金) | URL | こづえ #/c2.ISBc[ 編集]
>こづえさん
もう本当にすみません!酔っ払って何かしたような気がしますし、
初めてお会いするのに醜態を・・・・よよよ(涙)
食べると下腹部がポンポンです~もっと食べると
胸下からポンポンになります~。足先まで入っていきます~
こちらこそカワイイ方とお会いできてよかったです。
変な人たちばかりですみません。。(私か)
肉王子は窓際に、同じ席のみどりんさんもブロガーさんです。
そのお2人くらいですブログやってる方は。
ワインの名前は私も知らないです~いつもなら
ワイン並べて写真撮ってるのですが、皆ヨッパで
私も誰も撮ってなかったみたいです。



2008/07/25(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25(金) | | #[ 編集]
ハンバーグが良いですね!おいしそう!今週の休みに作ります!
ハンバーグーv-218
とってもグーv-218
夏ばてのせいかさえません・・・
シャンパン飲んで頑張りますv-91
2008/07/25(金) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>シャンパンのある生活さん

>夏ばてのせいかさえません・・・
  ↑
もう少しがんばりましょう(採点)

「良くできました」目指して頑張れ~
2008/07/25(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
とても美味しそうで、見ていて涎が出そう(失礼)。
近いうちに必ず行きます。
それにしても、25名の貸切、凄かったでしょう。
お店の方も喜んでいたのでは?

もう、泉はあきらめ、こちらで楽しむことにします。
別件で、私の家内が、白庵が気に入って今日も行って来たようです。これで四回目。

何でも、「Mのランチ」さんですっかり有名になったとお店の人とも仲良くなったようです。
OLさん、ありがとう。身体に気をつけて。
2008/07/25(金) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
先日はありがとうございました!
改めて見ると、種類がたくさんあってお得なコースでしたね。
本当ならコース頼んでもオムライスかカツサンドの
選択ですし…。

デザート食べてないの勿体ないっ!
あっ、でも記憶がないだけで食べてるかもですね(笑)。
2008/07/25(金) | URL | みどりん #-[ 編集]
>タツヤさん
美味しかったですよ~。
いつ行っても美味しいです。こちらの方が多分メニュー
(特にデザート)は泉さんより豊富なんじゃないでしょうか?
私もこちらでウマウマ~する事にします

「白庵」美味しいですよね~一緒に行った子達や
周りにオススメして実際行った人は皆再訪してます~
毎週のように行く人も~

私も美味しいうどんの噂をしてくれた方に感謝!
私も次はカレーを狙っています♪

>みどりんりん
そうなのです~この量種類であの値段で頑張ってくれた
のは、常連さんのおかげです。
感謝せねば。
デザート食べてたりしてw
でも皆が褒めてたアップルパイは絶対に食べてない!
悲しい~ああ~また食べにいくわ~
2008/07/26(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
うまうまの宴
また 美味しい企画しまっしょっ!
今回は 川岸君も 頑張って 超・大出血サ~ビスでした。
それに以上に うまうま・ちゃんのネットワークの良さ!は凄い!と思いましたよ~

皆々様も 納得・満足して頂けたようで~我家としては・・・
良かった良かったです。
こちらこそ!大勢集合で ありがとう~でした。
2008/07/26(土) | URL | mi802 #-[ 編集]
>mi802さん
当日はいろいろと動いていただいてすみません
全然お手伝いできなくて、食べて飲んで・・泥酔してしまい・・
皆満足だったようで、よかったです。
アップルパイが食べれなくて残念です・・・
また食べにいきましょう~
2008/07/26(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
