アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪「ムーラン」「ブルー」@キャナルテラス堀江
2008年07月15日 (火) | 編集 |
レセ16

<MOULIN~ムーラン>
【営業時間】月~木11:30-翌3:00 [L.O.2:00]/金土祝前日11:30-翌5:00 [L.O.4:00]/日11:30-00:00 [L.O.23:00]
       Lunch11:30-15:00/Cafe15:00-18:00/Dinner18:00-23:00/Mid-Night23:00-Last
【定休日】 無休       【電 話】 06-6532-9880
【住 所】 大阪市西区南堀江1-5-26 キャナルテラス1F
【お店のHP】 http://www.moulin715.com/

本日7月15日11:30~オープンの南堀江のリバープレイス前にできたキャナルテラス堀江」(建物名)のレセにいってきました~。
レセ3レセ15
なかなかゴージャス系な建物のレセだったので、レセも派手でした~。入り口でバドガールみたいなナイスバデーのおねえちゃんに、レセ招待者用にピカピカ光るバッチをもらって入店(このバッチかわいかったからもらえて嬉しい)
              レセ8
招待されてたお客さんもきれいな女の子(ややモデルっぽい)や、ドラッグクイーンみたいな人もいたりで着飾ってて素敵~(私は思いっきり通勤着だったけど~)。

2F建ての結構大きな建物の中にはレストラン1つだけでなくいくつか入ってるみたい、その中には9月にオープンする店もあり。
              レセ2<
まずは1Fは「MOULIN(ムーラン)」~レストラン&バー、2Fは「bleu(ブルー)」~Dining&Bar 「camp camp(キャンプ キャンプ)」というお店がオープン。

1Fの「ムーラン」でレセ用のお食事~
レセ4レセ5
ガツガツ
レセ6
普段のメニューはこんな感じらしい。
レセ7
リバーサイドなだけあって、窓から見える景色がGOOD!
レセ9レセ17
奥にも席があって、この日だけ?DJブースがあってハジけてました~。(ちょい悪おやじのDJにらぶ~)

ついでに2Fの「ブルー」
レセ13レセ14
う~ん、チャラくてステキ!
レセだからなのか、まるでクラブみたい~中央の大きなバーカウンタがよけいにクラブっぽかった。
レセ12レセ10
奥に入るとなんと個室ブースが!そしてさらに奥の鏡張りの壁を開くとVIP個室~。やーんステキ~使いたい~。2Fの「ブルー」のプレは招待客じゃない人たちも、入れたらしく長蛇の列作って並んで入ろうとしてた。年齢層も服装も若かったわ~。

しばらく工事でなにもなくってさびしかったけど、一気ににぎやかになってよかったわ。

レセじゃ普段の様子が分からないから、また「ムーラン」はランチもやっているようだし、どんな風かきてみたい~2Fのブルーの個室も利用したいわ~。



コメント
この記事へのコメント
私も行くつもりしてたのですが・・・
以前の住友倉庫のところですね 
ランチにぜひ行きますわ  でもやっぱり夜がムーディかな
うまうまさんにお会いしたかったわ~
2008/07/15(火) | URL | かえっち #mQop/nM.[ 編集]
>かえっちさん
こないのかな?って思ってました~
他の方達きてましたよ~
ランチはランチで気持ちよさそうです。
四隅が順番にピカっと光るバッチが
すごくかわいくって~あれもらえただけでも
行ってよかったです
2008/07/15(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
こんにちは。
そっかぁ~ここにあった中華料理屋さんに一度行ったんですが、お店が変わったんですね。。。
2008/07/16(水) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
ちょい悪小やじのNYBです。
楽しそうなお店ですね!

昔を思い出します・・・・v-208
2008/07/16(水) | URL | シャンパンのある生活 #-[ 編集]
>takさん
私も昔行きました~店名は同じ「ブルー」なんですが
新しい2Fのお店は全然違います

>シャンパンのある生活さん
ちょい悪おやじさんがたくさんいましたw
2008/07/16(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
はじめますて、ねこでつ。
はじめますて。ねこでつ。
ねこしたたぁーと、しっぽたてて縁側の下潜ってたら
たどり着きました。
僕もblueこないだ一人で行ったんでつが、
最高でつね!!!
まさにちゃらくて素敵でつわ!
森井良幸さん系最高でつ!
ぁ、京都の花穂行ったことありまつか?
最高でつよ!!
ねこですた。
2009/06/30(火) | URL | 鈴木賢吾 #-[ 編集]
Re: はじめますて、ねこでつ。
>鈴木賢吾 orねこでつさん

> はじめますて。ねこでつ。

はじめまして。

> まさにちゃらくて素敵でつわ!

その通りですね

> 森井良幸さん系最高でつ!
> ぁ、京都の花穂行ったことありまつか?
> 最高でつよ!!

いった事ないです。
最高なんですね。
2009/07/01(水) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
