アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★洋食 Revo(レボ)
2008年07月17日 (木) | 編集 |
レボ1
【営業時間】 12:00~14:30/17:00~23:00
【定休日】 月曜日       【電 話】 06-6652-9536
【住 所】 大阪市西成区岸里1-3-21 
【ランチ】 ハンバーグ¥980他        【ディナー】 コース¥2500~、アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27007738/

味覚が似てる友達がこちらに行ってきて美味しい!といっていたのと、「Mのランチ」さんも何度か行かれてる「Revo」に、既にこちらのお店を何度か経験しているメンバーと一緒にいってきました~。場所は西成区~「岸里」駅~岸里駅で降りるなんて初めて~駅から徒歩5分程度の西成区役所のすぐ近く~(懐かしい・・)

オシャレな感じではないけれど、美味しい洋食屋さんの雰囲気ただよわせるお店~。意外に店員さんがオサレでしたw雑誌にも最近よく見かけるこちらのお店は、最初は空いてたけど帰る頃にはお客さんがいっぱいでした

レボ2
うまそなメニューがいっぱい~。そしていっぱい注文~(途中怖かったわ)


●黒毛和牛極上ヒウチ塩タタキ
レボ3
食の好みが合うお友達がオススメしてくれたメニュー。 
超(゚Д゚)ウマー!肉柔らか塩で(゚Д゚)ウマー!
さすがM!ビンゴなオススメしてくれるわ~偉いぞ。

●エビクリームコロッケ
レボ4レボ5

中のエビクリームがとっても濃厚で美味しい!中のエビもぶりぶり!タルタル嫌いなので、かかってないとこもらいました~w。タルタルかかってなくても美味しいもん~


●元祖塩トンカツ
レボ6
塩で食べるとんかつおいしいわ~。断面きれい~。


●活平目カルパッチョ
レボ7

ソース(゚Д゚)ウマー!ソース(゚Д゚)やたらウマー!
バジルソースがニンニクがきいてて美味しい!ソースをパンにつけたらガーリックトーストっぽくてめっちゃ美味しかった!カルパッチョよりソースにぞっこん!


●パン
レボ8
白くて大きいパン~どんだけたのんで、どんだけソースにつけて食べたことかw


●黒毛和牛100%のミンチカツ(塩)
レボ9

ミンチが粗くて肉肉しくって美味しい!塩で食べるっていうのもGOOD!


●黒毛和牛100%のミンチカツ(デミ)
レボ11レボ12

こちらも粗めのミンチ~。デミが濃厚で(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
塩も美味しかったけど、こちらの方が好み~。ここのミンチカツまさに牛100%って感じだわ~


●黒毛和牛ミスジ刺身
レボ10

肉とろけて(゚Д゚)ウマー!
キレイなお肉の刺身!本当に柔らかくって美味!


●黒毛和牛イチボのステーキ
レボ13

肉ヤワラカ~(゚Д゚)ウマー!焼き具合最高!
この赤みかげんがたまらない!今回のメンバーだと肉比率高いなあw。ここのお肉うまいわ~


●淡路玉ネギと黒毛和牛のパスタ
レボ14

ちょっとデミっぽいソースが懐かしい感じで(゚Д゚)ウマーイ!


●大エビクリームパスタ
レボ16

クリーム系パスタが苦手な私が!
激(゚Д゚)ウマー!超(゚Д゚)ウマー!
魚介の旨味が濃厚なクリームソースにとけあわさって超美味!今回食べたパスタの中で一番美味しかった!


●鹿児島産豚ロースステーキ
レボ19

牛肉に負けないくらい、(゚Д゚)ウマー!
ほどよい歯ごたえと、柔らかさ!豚の出す香ばしさ!どれも旨い!


●煮込みハンバーグ チーズ乗せ
レボ20
こちらも肉肉しいハンバーグで、ハンバーグが見えないくらいソースががかかってて、その上にチーズ! 
               当然旨い!


●黒毛和牛手切りミートパスタ
レボ21

濃厚で肉がしっかりのミートソース(゚Д゚)ウマー!
ちょっとお腹パンパンぎみ~。本当ならもっと食べたかったけど、2口がやっと~。はふ~


●黒毛和牛ハヤシライス
レボ22

懐かしい感じが(゚Д゚)ウマー!! めったに食べないハヤシライス~。久しぶりに食べたけど、美味しいわぁ~


●トマトのお酒
レボ17
トマトマ~飲んだ~酔った~寝ちゃった~


くううううう~「おなかいっぱい!」本当にいっぱい!一度来ただけなのに、3回くらいきてるくらいの注文数w~いろいろ食べれて嬉しい!
美味しいものいっぱい食べれて私幸せ~(〃▽〃)
クリームパスタ・・普段嫌い系なのに一番美味しかった~!!今まで食べたクリーム系パスタの中でも1、2争うほど美味しかった~カニのバージョンもあるみたい~食べたいよお。西成あなどれんなっ。


お腹いっぱいになって、トマトのお酒で酔ってスイマーが私を襲ってきて、途中皆の話を聞かずにうとうと~(すんません)。帰りの電車もzzzz~。おかげでカバンの中に変なメモいれられてて怖かったわ~(周りで同じようにナンパ装った怪しいメモ入れられた人が2人もいて、どうやら同じ人っぽかった~皆気をつけよう)

Revo (レボ)


コメント
この記事へのコメント
おお~行って来られましたか!
なるほど美味しそうですね。こんど行って来ようかしら。
2008/07/17(木) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>takさん
美味しかったですよ~
私みたいに濃い系好きな人にはぴったりかも。
どれも美味しかったから、一切れ二切れじゃなくって
半分~3分の1ずつくらいは食べたかった~w
2008/07/17(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいています。
このお店気になっていました。必ず行きます。
気になるお店が載っていてうれしいです!
ちなみに私もメモ入れられたことあります。そのあたりで!

2008/07/17(木) | URL | GUANG #-[ 編集]
初めてコメント書かせていただきます。
わたしも食べ歩きが好きなもので
行く店に迷ったときなんかに読ませていただいて
参考になってすごく助かってます。

わたしが以前に行って感激した店の記事を読んでますと
OLさんも感激されてたりしてると
勝手に
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
て、うなずいてたりして
OLさんとは味の好みが近いのかしら
と、思ってる今日この頃ですw

今まではROMだったんですけど
初めてコメント書かせてもらったのは
この記事を見て驚いたからです。
17日に書かれているのこの店に行ったのは
その前日ですよね。
実はわたしも偶然ですが、その日Revoに行ってたんですよ。
食べるのに夢中だったせいか
全然、OLさんらしき人に気づきませんでした。
う~~ん、残念。。。

それはさておき
これからも
ガンガン食べて飲んでブログ続けてください。


2008/07/17(木) | URL | こいも #-[ 編集]
> GUANG さん
いつもありがとうございますー。コメント嬉しいです。
西成にめったにいきませんが、大阪にはいろんなとこに
美味しいお店があって嬉しいです。
メモ!キャー! GUANG さんも入れられてました?!
私の周りで同じ文面で2人入れられてたんですー!
全然違う路線なのに!「ピンクシャツ/ブラックスーツ」
って書いてあったら同一犯です!何が目的なんだろ・・怖いわ

>こいもさん
初コメント嬉しいです。ありがとうございます。
少しでも参考になる部分があるのなら嬉しいことです。
食は好みですからね~こいもさんと確かに近いのかも♪

記事と行った日とは開きがある場合が多いです。
残念ながらレボにいったのは、こいもさんが行かれた
その前の日なんです~
ニアミスですね♪全員写真撮ってたので、いらっしゃったら
「何かしら?怖いわあの人たち・・」って気づかれたと
思いますw

>これからも
ガンガン食べて飲んでブログ続けてください。
  ↑
ありがとー(涙)。こいもさん優しい方ですね~
これからもガンガン食べます♪
「こいも」使った料理も好きです♪
2008/07/18(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
ニアミスでしたか。
なぜか、残念な気持ちです。

OLさんが行かれてる店って
けっこうわたしとかぶるんで
そのうち遭遇できるかもしれませんね。

写真とか撮ってて楽しそうな人見かけたら
思い切って声かけてみます。

お互いメタボに気をつけて
食べ歩きがんばりましょう。

ちなみにこいもはわたしのHNでもありますが
実はうちの猫の名前でもありますw
2008/07/20(日) | URL | こいも #-[ 編集]
>こいもさん
ぜひ声かけてください~
早食いが私です。確かにメタボ~
怖い~。
でもおいしいもの大好き!幸せになります。

猫~あううう猫~猫好きなんですー
でも実家の猫はお星様になってしまって。。。涙


2008/07/20(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
いつも楽しみに読ませてもらってます
レボ、ほんと美味しいですよね!昼しか行った事がないんで、是非夜に挑戦したいです
と、帰りに地下鉄岸里駅に向かったところ、駅前に新しいイタリアンが出来てますね!ここも是非挑戦したいです!!
2009/02/07(土) | URL | ヤマカシ #-[ 編集]
>ヤマカシさん
いつも読んでくださってるそうで、ありがとうございます♪
そういう言葉が、ぶらぶら~んとやってるブログでもとてもはげみになります。
レボ美味しかった~。あそこは遠方?でも再訪したいですね~
機会があれば行きたい~。同じく岸里にイタリアンが?
美味しかったかどうか教えてくださいね♪
2009/02/08(日) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
