アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ○astonish ICECREAM(アストニッシュアイスクリーム)
2008年07月13日 (日) | 編集 |
【営業時間】 10:00~21:00 (平日・日祝日)/10:00~22:00 (土・祝前日)
【定休日】 不定休       【電 話】 06-6641-3600
【住 所】 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F
【お店のHP】 http://www.astonish.jp/

なんばパークスに用事があったので、ついでにランチしようっかなっと思ったが、暑いので、しっかり食べる気にならなかったので、ランチはアイスにした

●トリプルベリー(S) ¥450
アイス
いつもならチョコづくしのアイスをチョイスするところだったけど、フレッシュフルーツを使ったアイスっていうのが売りっぽかったので、ロイヤルバニラアイスクリーム、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの「トリプルベリー」というのにした。Sサイズだったせいか、メニューの写真と比べるとちょっとしょぼいかな。この値段なら、阪神地下のフルーツ売り場にあるフルーツをソフトクリームに入れるお店の方がフルーツ感がたっぷりで好きかな~。でもメニューが豊富でトッピングもいろいろできるのはいいな。



そして今日のおやつ
五感1五感2
久しぶりの「五感」のロールケーキ。堂島ロールも美味しいが(でも最近の行列加熱ぶりは興ざめ~以前何回か食べた時は、並んで食べたことないもん)、こちらも米の風味が好き~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
