アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ★THE倶楽部・キュイジーヌ<再訪>
2008年07月11日 (金) | 編集 |
キュイ1

【営業時間】11:00~14:00(月~土)/17:30~22:00(月~土・祝)
【定休日】 日・祝日        【電 話】 06-6365-6665
【住 所】 大阪市北区西天満6-2-14マッセ梅田ビル2 地下1階  
【ランチ】 ¥800他   【ディナー】アラカルト、コース¥4000~
【お店のHP】 http://www.club-cuisine.com/

大好きな「洋食 泉」~最近HPで予約状況チェックしても、全部埋まってて、なかなか再訪できない~。でも「洋食 泉」さんが出身の「倶楽部キュイジーヌ」で同じ味で同じく美味しいものが食べれるので、常連の方と一緒に久しぶりにいってきました~

●ほうれん草のキッシュ
キュイ3

温かいキッシュが(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


●???
キュイ4
半熟玉子と季節のお野菜~


●かりふぉるにあ のワイン~
キュイ6
天使の絵柄がかわいい。カリフォルニアのカベソ100%の割には、それほど濃厚じゃない

●カキ
キュイ7
全然臭みもなく、濃厚なカキが美味!~トマトソースで食べるのが面白い。

●鶏と桃のサラダ
キュイ9

この時期にしか食べれないサラダ~鶏美味しい!桃も美味しい!ジューシー~

●カツレツと??
キュイ10
キュイ11

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
カツレツが柔らかく揚げられてて美味しい~薄いからこんなに柔らかく揚げるの大変そうなのに~。

●タンシチュー
キュイ12
一番美味しい根元をリクエスト~
キュイ13

タンシチュー(゚Д゚)サイコー!
タンシチュー(゚Д゚)サイコー!
かなりの日数をかけて作られたソースが超濃厚に美味しい!タンもお箸で切れるくらいに柔らかい!絶品!

●海老のバターライス
キュイ14
うまそ

●ビーフカレー
キュイ15
うまそ

●合体:海老のバターライスカレー
キュイ16

旨そうな二つの料理の合体!(゚Д゚)超ウマー!(゚Д゚)超ウマー!



●チョコのデザートとキャラメルアイスと小玉すいか
キュイ17

チョコ美味しいー!O(≧▽≦)Oアイス美味しいー!O(≧▽≦)O
濃厚チョコムースは生チョコのような濃厚さ。キャラメルアイスもしっかり目の味で美味しい!

キュイ18
小玉~ でも美味しさは、大玉~


久しぶりにきたけど、やっぱり美味しい!好み!濃い系が好きな私にはぴったりのお店。「泉」予約がもう大変でいけないけど、「泉」さんは元々こちらの出身なので、「泉」さんで食べれる美味しいお料理がこちらでもいただけるので、 オススメ!連れていってくださった常連の方のおかげで、さらに美味しく味わえて感謝!いつもありがとうございます♪

また近々、あのカツサンドとオムライスを食べにきたいわ~





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) | | #[ 編集]
>カギコメさま
そうだったのね~~
ランチにはいったことないわ~一度いってみたい。
夜も美味しいよ
2008/07/11(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
今は 祝日も休です。よん・・・

にじゅう~なんにちは もりあがろう~ゼイ♪♪
2008/07/11(金) | URL | mi802 #-[ 編集]
>mi802さん
先日はありがとうございました~
修正いたしました。
カツレツが入ったのメニューって正式名称なんでしたっけ??
2008/07/11(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
濃厚でおいしそう!!ボリューム満点ですね。
ランチもあるんですねー、行ってみよう。

今日は近くのタベルナデッレトレルマーケにランチ行ってきました!・・・でもディナーから営業だそうで玉砕(涙)
歩いて偶然見つけたPoeleに行ってきました。
OLさんも行かれてたんですね、やさしいお味で安くておいしかったです。
夕方、フレンチトースト大好きなので、OLさんお勧めのハンプトンコート行ってきました!
フレンチトースト大好きなのでおいしかったです。紅茶もウマー
ほかにフレンチトースト知ってたらおいしいお店教えてください。あと、南森町でお勧めのランチがあればお願いします☆
2008/07/11(金) | URL | あお #-[ 編集]
私も泉は諦め、こちらに行こうと思っていたところ。
味のほうもよく似ているのでしょうね。
生野が楽しみになってきました。
2008/07/11(金) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
あれは・・・
「ミンチカツ」 通常は チーズ入りですが 小判にして
その代わりに
豚ヒレカツを 添えてもらいました~(やわらかかったでしょ)
ソース=ガッツソースです。でも なんで?ガッツですか?
しりません~
2008/07/11(金) | URL | mi802 #-[ 編集]
>あおさん
濃厚です~濃い系好きな方は好きだと思います~
ルマーケさんランチもうやってないんですか?!
最近ランチ止めてしまうお店が多くて残念です。
Poeleはやさしい感じですね~安かったです
ハンプトンコート!のメニューおもしろいでしょ~
絵柄がwフレンチトースト美味しいですよね~
オススメのお店ですが、「気に入ったお店」という
カテゴリーがありますので、そちらを参考にしていただければと
思います。(南森町のお店はあまりないかもしれませんが)

>タツヤさん
私ももうHPの予約状況見てあきらめました~
以前よりも混み混みで・・・
ほとんど同じ味と料理が食べれると思いますよ。
泉さんはこちらの味を引き継いでいらっしゃいますので

>mi802さん
ありがとうございます~。
ガッツソース美味しかったです
2008/07/12(土) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
