アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪新店情報??
2008年07月08日 (火) | 編集 |
チャリで梅田を通っていたら

梅新第一生命ビルの1Fにどうやらお店ができるみたい

ピザ


「サルヴァトーレ・クオモ」!

「ナポリピッツァを日本に広めた功労者シェフサルヴァトーレ・クオモがプロデュースのピッツェリア」という、どうやら有名なピッツァのお店ができるらしい。調べると京都に6月20日に関西圏で初めてオープンしてるみたい。今度は大阪にくるのね~。オープン日が書いてなかったから分からないが、求人みたら8月初旬のオープン予定のよう。まだちょっと先ね。


「ダ・ミケーレ」はなくなっちゃったし、美味しいピザが食べれるお店だったらいいな~。




コメント
この記事へのコメント
 ゼクスウェストと同じ価格設定になるんでしょうか?同じような価格なら足が向かないような。
2008/07/08(火) | URL | ケー #4A9T8td.[ 編集]
>ケーさん
さあどうでしょう??
クオモと大阪で検索するとゼックスがでてきますもんね~
「Salvatore Cuomo Bros WEST」こちらはイタリアンで
今度新しくできるのはピッツェリアのようですし
HPみたら値段も載ってるようです
2008/07/08(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
いこー
2008/07/10(木) | URL | まりー☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) | | #[ 編集]
とても楽しみにしています。
こういうピザの専門店が今後も増えていけばうれしいと思います。競争が激しくなりますが、その分レベルの高い店が繁盛するかも。
2008/07/10(木) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
>トワネットさん♪
もちいくさー!
ピザ大好き~

>カギコメさん
こんにちわ~
ダ・ミケーレは、ダミケーレの看板はずされちゃったらしいですね。
最初美味しかったのに残念。
リンクはフリーですので、OKですよ。ありがとうございます♪

>タツヤさん
美味しいピザ屋さんがどんどん増えるといいですね~
このビルの1Fに作ってましたが、どうやらテラス席
っぽいのも作ってましたよ(カジュアルなピザ屋らしい感じ)

早くできないかなあ~
2008/07/10(木) | URL | OLさん #-[ 編集]
はじめました。
いつも楽しみに見ています。
ダ・ミケーレって・・・・本町?にできた店のことですか?
閉店?どうなったんですか・・・・
分からないので教えてください。
ずっと気になっていましたが、未だいけていなかったので・・・。
2008/07/11(金) | URL | てぴお #-[ 編集]
>てぴおさん
はずめまして。
ダ・ミケーレはなくなりました
「トラットリア・イル・ボスケット&アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ」
ってお店は、ダ・ミケーレの名前がなくなって
「トラットリア・イル・ボスケット」だけになっちゃったんです
前を通ってダミケーレの名前がはずされてたので確かです。
なんか色々あって「ダ・ミケーレ」の名前が使えなくなったようです

今もピザはやってるんじゃないでしょうか??ピザ釜ははずせないでしょうから
ただ、イタリアの「ダ・ミケーレ」とは関係がなくなったようです。
2008/07/11(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
そうなんですね。
左側のお返事ありがとうございます!
これからも、おいしい情報お願いします。
いつも参考にさせてもらっていまーす。
2008/07/11(金) | URL | てぴお #-[ 編集]
左側となってるのは、「さっそく」と打ったつもりで
気づいたときには、送信していました。
お恥ずかしい。。。
2008/07/11(金) | URL | てぴお #-[ 編集]
>てぴおさん
あ~びっくりした。
左側?左側? 右側はどこ??って頭の中が???だらけに
なりました。
2008/07/11(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
