アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●大洋軒(たいようけん)○
2008年07月03日 (木) | 編集 |
大洋1

【営業時間】 11:30~15:00/17:00~23:00
【定休日】 日曜日・土曜日の夜        【電 話】 06-6458-6377
【住 所】 大阪府大阪市福島区福島5-13-1
【ランチ】 ¥680~(11:30~14:00)  【ディナー】 アラカルト
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27005163/

噂のから揚げマウンテンを食べに、福島にある中華屋さん「大洋軒」にランチにいってきました。人気のお店なのでランチ時間より早めにいきましたが、気がつくと満席!

              大洋4

               ランチメニュー 安い!

もちろんメニューは

●鶏のから揚げ定食 ¥680(11:30~14:00までの値段、それ以降は¥780)
大洋2
大洋3
から揚げマウンテンー!確かにマウンテンー!でもから揚げの量は5個なのよ。1個1個が大きいのー。から揚げの衣はちょっと油っぽいガリガリするタイプな感じ、これは好みが分かれるとこかな。私はふんわりした衣の方が好き。とにかく¥680で大の大人も満足な量のランチが嬉しい。

一度食べてみたかったので、食べれてよかった~。いろんなとこのマウンテンが食べてみたい~


私がいた時にお店にいた人が全員!「鶏のから揚げ定食」なのにはワロた。


コメント
この記事へのコメント
これ680円は安っ!ですね。
また店前の人形があざとい位のインパクトでイイ味を~!
2008/07/03(木) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>takさん
嵐山吉兆の後はこれくらい安くないとw
マウンテンってネーミングは「おなかいっぱい」の
肉王子がつけたんですよ~雑誌にもマウンテンって
使われるくらい普及しててすごい!

人形!?きっ気がつかなかった・・・w
2008/07/04(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
