アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ◆6月の気に入ったお店~♪
2008年07月01日 (火) | 編集 |
おいしいお店ばかりだったけど、6月にアップした食べ歩るきのお店の中で
特に私の好みに合った気に入ったお店を紹介~



☆HAJIME RESTAURANT GASTRONOMIQUE OSAKA JAPON(レストラン・ハジメ)<肥後橋・フレンチ>
久々に大阪にできたグランメゾン級のフレンチ~。これからな感じもするけど、結構よかった~♪特別な日に利用したいな


♪踊るうどん♪(梅田店)<梅田・うどん>
滝井までいかなくてすむ。おこわ復活するといいな~


♪千成寿司(せんなりすし)♪<淡路・お寿司>
夢の千成にいけてよかったー!


☆ウ・ポンテベッキオ<淀屋橋・イタリアン>
ポンテ系は結構たいていが好き。土日祝ランチは結構いい値。。。。


☆だんごや <南堀江・だんご>
美味しいとかじゃない、仙人に会うのが目的♪


☆GinGemBre(ジャンジャンブル) <高槻・カフェレストラン>
オムライスとハンバーグが食べたいーーー!!!


☆デリチュース デザートテラス店(再訪) <梅田・スイーツ>
どのケーキでもたいてい美味しいな


☆はなのや <大津・和食>
この量で安い!


☆ぎょうざ大学 元町店(ぎょうざだいがく) ★<神戸・餃子>
大阪・神戸含めて今まで食べた中でも、上位クラス!


☆もつなべ宿 夢蔵(ゆめくら) <阿波座・もつ鍋>
美味しい!安い!楽しい!の三拍子!次回も予約済み♪



今月は控えめの外食月でしたー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
