アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ちゃぶマイル
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ちゃぶ6

【営業時間】 各店舗によって異なる
【定休日】 月曜日        【電 話】 06-6578-2900
【住 所】 大阪市西区北堀江2-3-3
【お店のHP】 http://www.chabu-mile.jp/

7月1日(火)18時~OPEN!する

イートマーケット「ちゃぶマイル」 お披露目会に行ってきました!
              ちゃぶ17

場所は西大橋の駅からなにわ筋沿いで徒歩1分くらいのとこにあり、この「ちゃぶマイル」という飲食テナントのスペースの中に、9店舗が入ってます。
ちゃぶ16

名前の「イートマーケット ちゃぶマイル」は、「ちゃぶ台」+「スマイル」=「ちゃぶマイル」という意味。
ちゃぶ9
レセにはたくさんの人が来てました~。

<店舗>

①バルレストラン 「Lungo」
②沖縄料理 「沖縄kitchin バナナ」
③北海道イタリアンバール 「ezoccino」
④宮崎料理 「宮崎 てげてげ」
⑤チョリソー&タコス料理 「Barragan」
⑥お好み焼き 「お好み たまちゃん」
⑦海鮮料理 「玄海対馬 津々浦々」
⑧シャンパン&ブランデーバー 「CASE」
⑨焼酎バー 「Bar 灯屋」



この日はレセ用の料理提供~ほぼ全てのお店をはしごしたけど、なかなか面白そう!支払いは各店舗だけど、ちょこちょこと全部食べたくなりそう~。

①バルレストラン 「Lungo」
ちゃぶ2


②沖縄料理 「沖縄kitchin バナナ」
ちゃぶ12


③北海道イタリアンバール 「ezoccino」
ちゃぶ3


④宮崎料理 「宮崎 てげてげ」
ちゃぶ11
中に明太子?が入った、焼き鳥うまかった

⑤チョリソー&タコス料理 「Barragan」
ちゃぶ5


⑥お好み焼き 「お好み たまちゃん」
ちゃぶ13

                 ちゃぶ15

ちゃぶ14
外側に面したお店なんで入りやすい~。唯一ちゃんとレセ用じゃなくって普通食べれたお店~お好み焼きと焼きそば~美味しかった!豚足も食べたー初体験!

⑦海鮮料理 「玄海対馬 津々浦々」
ちゃぶ4


⑧シャンパン&ブランデーバー 「CASE」
ちゃぶ7


⑨焼酎バー 「Bar 灯屋」
どこにあったんだろう??

レセなんで通常の感じがよく分からない~。7月1日オープン後にまたいって、全部はしごしてみたい。どんどん大阪をこうやって盛り上げてほしいな
            ちゃぶ19


コメント
この記事へのコメント
全店がちゃぶ台で食べるってことないですよね??(笑)
体かたいし、ケツや足が痛くなるので座敷は苦手なんです。^^;;
2008/06/30(月) | URL | ラッキー☆リンゴ #-[ 編集]
なんか昔流行った「屋台村」みたいですね~
お値段安ければいいかも。
2008/06/30(月) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
>ラッキー☆リンゴさん
あはは
ちゃぶ台はなかったと思います。
レセだったんで、椅子とかどかしていたので
本当はあるのかもしれませんがw

あったらひっくり返してください

>takさん
そうそう!そんな感じです。
実際の値段はどうなんだろ~
面白そうなので、一度ちゃんとオープンしてから
いってみたいです
2008/06/30(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
