アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆もつなべ宿 夢蔵(ゆめくら)
2008年06月28日 (土) | 編集 |
夢1

【営業時間】 17:30~24:00
【定休日】 日曜日        【電 話】 06-6532-3349
【住 所】 大阪市西区立売堀4-6-20 立売堀ビル1F
【ディナー】 鍋1人前¥1300~、アラカルト
【参考HP】 http://r.gnavi.co.jp/c497100/

おなかいっぱい」の肉王子のステキな画を見てから、イキターイ!と切望したもつなべ屋さん「夢蔵(ゆめくら)」さんに総勢10名でいってきました~場所は阿波座の駅から徒歩3分くらい。

このお店に行くのには、条件があります・・・(嘘嘘)


そう



            アフロ持参!

あふろ
            ↑
コスプレ系なら何でももってるお友達から借りました!ありがと♪

              夢5
なんとアフロをかぶると3割引してくるというステキなサービス!(別に強制じゃないけどね・・割引がないだけで)。お店の中アフロでいっぱ~い!

                    他にもいろんな特典あり♪
                    夢26



まずはカンペーイ!
             夢4
巨大ジョッキと小ジョッキと私が頼んだ八海山(1合)。ビールジョッキで飲まないから分からなかったけど、ジ一般的なジョッキ大がこの大きさと思ったら、大よりでかいらしい


●生レバー(限定6食)
夢39
生レバー大好き!限定6食が食べれて(゚Д゚)ヨカッター!

●くせになるチャンジャ
夢9
辛くて美味しい!チャンジャ(゚Д゚)クセになったー!

●やみつきキューリ
夢10
ちょっとピリ辛きゅーり(゚Д゚)ヤミツキー!

●コリコリてっちゃんの唐揚げ
夢40
てっちゃんコリコリ(゚Д゚)ウマー!

●やみつきごぼ天
夢11
ごぼうの食感が(゚Д゚)ヤミツキウマー!


あはは、なんか感想が「おなかいっぱい」の肉王子っぽいw


●情熱もつニラ炒め
夢41

情熱もつニラ炒め(゚Д゚)情熱ー!もつがプリっと。ニラが(゚Д゚)ウマー!

●韓流もつキムチ
夢16

韓流もつキムチ(゚Д゚)アニハセヨー!キムチがぴりっときいて(゚Д゚)ウマー!


●あつあつ陶板のあげ出し豆腐
夢20
あんかけジュワー!のあげ出し豆腐~アツアツ(゚Д゚)ちょっとヤケドシター!

●そーめんチャンプルー
夢24
かつおぶしたっぷりー(゚Д゚)ウマー!


そしていよいよ本番!鍋の登場!
夢17夢18

                 いっぱいの鍋


純情の夢蔵(白みそベース) !優しさの宿鍋(しょうゆベース)!情熱の赤鍋(チゲ鍋)!3種類ある鍋を全部注文!
夢19


夢6夢7夢8
夢21夢22夢23

どの鍋も(゚Д゚)ウマー!

特に白みそベースが(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


もつをトッピングー!
夢25

           もつマウンテン!(肉王子のネーミング)白くてツヤツヤ~ん

シメも3種!頂きました~

●白みそベースのカルボナーラ!
夢30

麺と卵とチーズを入れてコショウふりかけ~・・・激(゚Д゚)ウマー!
                夢29


●チゲ鍋の中華麺
夢31

まつマウンテン追加で(゚Д゚)ウマー!

そして・・・抽選で当たったカレーリゾット
夢33

      抽選当たって(゚Д゚)アリガトー
            夢35

うっO(≧▽≦)Oまーい!!サイコー!

さらにステキな事にこちらのお店は記念日特典としてお祝いごとのある人がいたら、お店の人がレッツダンシンぐぅ~!オリジナルダンスを踊ってくれます!
夢12
お誕生日祝いアイス付~


いや~よかったー!!美味しかったー!安かったー!

お店の人がすっごく気持ちよくって親切!元気で楽しい!美味しいって伝えると厨房に伝えて、厨房から感謝の声がー!何度もいろんなとこから、「美味しいを頂きましたー」「めっちゃ嬉しいー!」とか聞こえてきて、楽しい!ぐるなびのHPに「夢蔵は単なる空腹を満たすだけではなく、お客様を愛と笑顔でいっぱいにしたい。そんな想いから誕生しました。」とあったけど、本当にその通りだった~

              夢36
              みやげのバナナ♪(肉王子がバナナに隠れてるw)

お店の前で
夢37



駅へつくと
夢38



       ホームで
       夢
      (私は皆と線が違ったから、ホームにはいなかったわ~涙)

最後まで気持ちのいい接客で本当にいいお店だった~。またアフロかぶっていきまーす!ありがとー。



夢15
馬だってアフロをかぶったら3割引です


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) | | #[ 編集]
ツボーのokiです。
鍋前のメニューでもっていかれました。
ホルモン大好き人間には、たまらんお店ですね!

とりあえず行きます。近々いくことにします。
10人11脚は魅力的ですが、友達が少ないので
ここはアフロ(かぶりたいし)でいっときます。
2008/06/28(土) | URL | oki #E/F3WvVY[ 編集]
>oki さん
ホルモン好きにはたまりません。
私達はホルモンをトッピングで注文して
てんこ盛りにしてもらいました~

ぜひ!アフロでー!
他のお客さんもアフロなのがわらけます!

10人11脚もいつか挑戦したいです!(主旨が変わってる?w)
2008/06/30(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
