アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ●ミティラー
2008年06月15日 (日) | 編集 |
カレー1

【営業時間】 平日11:00~15:00(土日祝 11:30~16:00)/17:00~23:00(L.O22:00)
【定休日】 無休         【電 話】 06-6484-0480
【住 所】  大阪市中央区道頓堀1-6-14平松扇屋ビル2F
【ランチ】 バイキング¥999    【ディナー】 コース¥2600~、単品
【参考HP】 http://www.dotonbori.or.jp/index.php?act=shop&shop_id=56

辛いスナック菓子を食べたせいか、辛い料理が食べたくなって、でも雨が降りそうだったので近くで辛いものがないか珍しく食べログで難波辺りで探し、そこそこ好評価でインド料理で¥999でバイキングでナンやなんと!大好きなタンドリーチキンも食べ放題という「ミティラー」というお店にいってきました~

道頓堀のど真ん中にあって、タイ料理のクンテープと同じビルの2F。2Fなのでやや見つけにくくて穴場かと思ってたら、12:00までには8割方席が埋まってたので、結構知ってる人は知っててきてるのかな?と意外。

バイキングで出されてる内容は、サラダ2種、スープ、ナン、サフランライス?、カレー3種、タンドリーチキン、デザート。これらが食べ放題~♪


●ランチバイキング ¥999(税込み)
カレー2

タマネギのピリ辛サラダ~。タンドリーチキンは手羽先だったけど、タンドリー味で美味しい!ライスがちゃんとサフランライスだったのがすばらしい!!
カレー4
ナンは作り置きなので、時間がたってると冷めてるけど、それでもそこそこ旨い!出来立てはもっと美味しかった~。
カレー3
カレーは元となる味は同じっぽいけど、豆カレー、チキンカレー、野菜カレーの3種。具材によって味に変化があるので、なかなかGOOD!豆カレーが甘くて旨かった!チキンスープが意外にウマー!具はほとんどないけど、スープが美味しい!
カレー5
バイキングだからお代わりしなきゃ。美味しかったチキンスープと、ナンが余ったのでカレーも追加、もちろんタンドリーチキンも!デザートはプティングココナッツミルク~これ美味しい!

¥999のバイキングにしては、そこそこ良かった~。なんてたって、バイキングの対象にタンドリーチキンがあるのがいい!まあ普通のインド料理にでてくるタンドリーとは違うチキンだったけど、それでも美味しかったわ~。出来立ての時に遭遇したら満足度はなかなかかも。(冷えてるとちょっと寂しい)

場所的にランチに困った時にでも、また行ってみようかな。

「食いだおれ」人形が還暦だったので、写真撮っちゃったw


コメント
この記事へのコメント
タンドリーチキン、美味しそうですね。それ以外の料理も写真写りが良く、食欲が出てきます。
これからの季節、インド料理を食べてスタミナをつけなくてはと思います。
もっとも私にとってはインド料理といえばカレーぐらいのものですが(笑)。
インド料理は奥行きが深そう。
2008/06/15(日) | URL | タツヤ #.Up.Fvm2[ 編集]
>タツヤさん
タンドリーは普通のタンドリーチキンのお肉っぽくなかった
ですけど、味付けはタンドリーだったので美味しかったです

インド料理はナンもおいしいし結構好きです。
暑い日はたまに無性に食べたくなります~
2008/06/16(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
2ヶ月も前の記事にすみません。
3年ほど前に行ったときの記憶と写真からチキンは手羽元と思います。また、この値段の食べ放題なのでサフランライスではなくターメリック(インディアンサフラン)ライスではないかと思います。それはともかく、このお店はクンテープに比べて客入りが少ないようでしたが、今も健在なようでよかったです。
2008/08/03(日) | URL | for-keeps #-[ 編集]
>for-keepsさん
手羽元??ん?ああ~私手羽先って書いてますね
すみません。
サフランライスじゃなかったんですね~他の方のいろいろ
見てもサフランって意見が多かったので、サフランかと
思ってしまいました、ありがとうございます
2008/08/04(月) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
