アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪イタリアワイン会(byノースビーチ)
2008年06月11日 (水) | 編集 |
イタリアワイン大好きなお友達が開いてくれた「イタリアワイン会」に参加~
場所は私たちお友達の間でお馴染みのプライベートバーのノースビーチにて

幸せ~なひと時でした

●NBサラダ
ノース1
ナッツの入ったドレッシングが激うまー!ドレッシング売って欲しい!

イタリア1
◆チェレット・ラ・ベルナルディーナ・ブリュット・ヴィンテージ[1997]年
 メトード・クラッシコ・チェレット社・紋章高級ロングボトル・限定品
品種 シャルドネ ピノ・ネロ

泡泡~♪

◆プラダルポ・ロエロ・アルネイス[2006]年  フォンタナフレッダ社
品種 アルネイス

飲みやすかった~


●カニ肉入桜玉子のオムレツ・トマトクリームソース
ノース2
具沢山のオムレツ美味しかったぁ~。

●パンは生駒アルション
柔らかくて美味しい!

イタリア2
◆ランゲ・ネッビオーロ2006 ラ・スピネッタ
品種 ネッビオーロ

素敵♪サイがかわゆい

◆バローロ1999 ピオ・チェーザレ
品種 ネッビオーロ

バローロ!

●地鶏と夏野菜のトマト煮込み(ズッキーニ、長ナス、アスパラガス)
ノース3
たくさんのお野菜とちょっと酸味のあるトマト煮込みがとてもGOOD!

●NBラザニア
ノース4
ノース5

外でラザニアを頼んだ事がない私(チーズ嫌いの名残で)~
ここで初めてラザニア食べて(゚Д゚)ウマー!!ラザニアが食べれるようになったから、外でもいつか頼んでみよっかな。

イタリア3
◆カンペ・バローロ2003 ラ・スピネッタ
品種 ネッビオーロ

オレンジライオン 超!旨い!一番美味しかった~(〃▽〃)♪

◆グランブッシア・バローロ・リゼルバ1996 アルド・コンテルノ
品種 ネッビオーロ

次があるさ♪

イタリアワイン好きのお友達が持ってきてくれた美味なピエモンテのワインと美味しいお料理で幸せになって早々に夢の世界へ~ああ~すみません。このあたりから記憶ございません。

◆ルーチェ2004  フレスコバルディ
品種 メルロー50%サンジョベーゼ50%

どうだったのだろう??飲んだような気がするけど・・飲んでないかも??


●長ナスのミートソースとモッツァレラ焼き・フルーツトマトのレモンオリーブオイルマリネ
食べたのかな~覚えてません・・・


意識が飛ぶほど、美味しいワイン達をありがとー!しかもなかなか飲めないワインを飲めて超~幸せー。お料理もウマーでさらに幸せ~。幸せだと寝ちゃうんです。すんごく重いのに素敵なワインをもってきてくれたダンディなイタリア男さんと、美味しいお料理でいつもおもてなししてくださるオーナーに感謝です!ありがとうございました~♪ またイタリーさんを飲みたい~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
