アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ♪千成寿司(せんなりすし)♪
2008年06月08日 (日) | 編集 |
千1

【営業時間】 17:00~22:00
【定休日】 月曜日     【電話】 06-6322-7799
【住所】 大阪市東淀川区菅原5-5-13
【参考HP】 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27011309/

以前から行きたいー!っと願っていた、阪急淡路駅にある美味しいと評判のお寿司屋さん「千成寿司」に念願叶ってつれってって頂きました~♪きゃあ♪
「千成寿司」さんは、美味しいと評判だった「寿し芳」出身の方~「寿し芳」は高いってよく聞いたけど、こちらは同じく美味しいけど、もうちょっとリーズナブルとの事。場所は阪急淡路駅東口を出て商店街を左に入って商店街の終わったとこを右に曲がると左手に、淡路駅にあるとは思えないほど、シックで洗練された外観のお店がでてきます。店内はカウンターのみ(を今は使ってるみたい)

千3

久しぶりのお寿司を堪能~メニューのネタをほぼ?全部かな?制覇ー!!

こちらのお寿司は江戸前寿司~赤酢を使ったシャリは砂糖は一切つかってなくて、赤酢の甘みがほんのりと美味
千2千4千5
千6
こりゃなんぞね?と思ったら「鳥貝のひも」というものだったー!焼き鳥みたいで美味しい!
鳥貝の由来が鶏肉に似てるってことならば、焼き鳥風に食べるのは、さもありなん。
千7千8千9
千10千11千12
千13千14千15
千17

アジが妙に(゚Д゚)ウマー!でした♪
千18千19千20
千21千22千23
千24千25千26
千27千28千29
千30千31千32
千33千34
椀物~は、もずくそうめん?にゅうめん?海藻味がうまひ。最後にトロを巻きで~ウレシイー!

んひゃ~美味しかったー!!旨かったー!
久しぶりにお寿司をお腹いっぱい食べれて満足~。
しかもこんな美味しいお寿司で幸せ~ (〃▽〃)

カウンターで作業見てたら、ものすごく丁寧に仕事をしてらっしゃった~。仕事が丁寧なので出てくるのが若干遅め~間が空くとお腹が膨れてあんまり食べれないので、あんまり食べれなかったな~って思ってたら、後から写真数えたら・・いや・・全然食べてましたw。いつも美味しい素敵なお店に連れてきてくださって大感謝です!ありがとうございます♪


この日飲んだ三重の日本酒「滝水流(はやせ)」っていうお酒がやたら美味しかった~。覚えておこうっと。

こちらの店主はまだ31歳!(若っ)私が食べれなくなるまでやってくれてそうで嬉しいわ~。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。