アクセスランキング
1代目OLさんが引退したので、その続きを書いていくわ♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 花畑牧場 生キャラメル~♪
2008年06月04日 (水) | 編集 |
ちょっと前「成城石井」で初めて生キャラメルを買って食したら ウマー!

有名なタレントの田中義剛さんの『花畑牧場』の「生キャラメル」が食べたいな~って思っていたら


早々に願いが叶いましたー! キャー!

花畑牧場の手造り生キャラメル(プレーン)&(チョコレート)
キャラメル1
キャラメル4キャラメル3

きゃあウマーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウマーきゃあ
しっかり冷蔵して食べた生キャラメル めっちゃ美味しい!冷蔵してるから固いけど、口の中にいれると普通のキャラメルでは味わえない、とろける感触~あっちゅうー間に口の中からなくなっちゃう~。

チョコレートは濃厚でもうキャラメルというより、チョコレートみたい~

私はキャラメルっぽさが強い、プレーンの方が好きだわ~。

ネットで見たら人気なようで、生キャラメルは在庫なし入荷未定ってなってた~


や~ん食べれて嬉しい!感謝!感激!ありがとうーございました♪



コメント
この記事へのコメント
高級品
お相伴に預かり。。。ありがと~
キャラメルって 歯の詰め物(治療後)が 取れそ~で ビクビク なめちゃう~けど これは 美味しいかったです。
高級品で お値段も 立派だよね~
今度 クノタカオ キャラメル 渡すね~
ワインと合うらしい~
2008/06/04(水) | URL | mi802 #-[ 編集]
おっ、自分もちょうど最近これをいただいたところでチョコと普通のを両方食べました。たしかに面白い口どけをしますね。
2008/06/04(水) | URL | tak #GCA3nAmE[ 編集]
きゃー!!!ちょうど、ちまたで話にあがってたんです!!!
きゃー!!!たべたーい!!!
2008/06/05(木) | URL | 泉北のらいよんちゃん #-[ 編集]
成城石井で売ってるんですか~?
上六の成城石井でも売ってるかなあ・・・。
けっこうこの(成城~)オリジナルの紅茶
(ディンブラのリーフです。美味しいです)が好きで
在庫少なくなってきたので今度チェックせねば~。
2008/06/06(金) | URL | ケロリン #-[ 編集]
>mi802さん
そうそう!生キャラメルは普通のキャラメルみたいに
歯に入り込まないのが嬉しいです。
先日はありがとうございました~
クノタカオ キャラメル も生キャラメルのように美味しかったです

>takさん
歯にくっつくのがイヤな人には嬉しいキャラメルですよね~。
すぐ溶けちゃうので、いっぱい食べないと物足りないかも~。

>泉北のらいよんちゃん
ごめんにゃ~食べちゃった~
通販じゃムリそうよね

>ケロリンさん
成城石井で売ってるのは、花畑牧場のじゃない
生キャラメルですけど、なかなかウマーですよ。
成城石井はなかなかいいもん売ってますね
2008/06/06(金) | URL | OLさん #-[ 編集]
金スマで見ました
これだけで従業員200人、年商50億とかもう信じられない
当たればでかいなあ
2008/06/09(月) | URL | ipom #qbIq4rIg[ 編集]
>ipomさん
50億!!キャラメルで?!
欲しい!(もちろん50億)
2008/06/10(火) | URL | OLさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
